kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【八村塁】大好物で身長を伸ばす?好きな食べ物まとめ

スポンサーリンク

八村塁選手の身長203cm!どうしたらそんなに大きくなれるのでしょうか!

食べても食べても大きくなれない。。。

そんなあなたにヒントがあるかも!?

八村塁選手の大好物は?何を食べているの?

f:id:premiumpuddingm:20210704084645p:plain

引用元:https://jp.global.nba.com/players/#!/rui_hachimura

NBAバスケットボール ウィザーズ所属 

八村塁選手は東京五輪2021にも内定している

バスケット界で今注目の選手です。

 

身長がなんと203cmというからまたまた

デカイ。。。

 

NBA2020年までの調べでは平均身長は

198cmと思った以上に低め。

それを5cm上回っています!やっぱりデカイ。

 

しかも体重はなんと110kg

え〜もうわけがわからない。。。

さすがに気になったんで調べると

骨密度を計ると骨がしっかりしているんだとか。

 

身長や体重だけを聞くと「えっ?大丈夫なの?」と

思ってしまいますが、そこはさすが一流アスリート!

節制した食生活と毎日のトレーニングで

引き締まったボディを作り上げているそうです。

 

が、しかし大好物は「すき焼き」なんだとか!

えっ?牛乳とかガブガブ飲んでないんだ。。。

 

日本食で一番好きな食べ物のようで

日本に帰ったらまず絶対食べるのはすき焼き」と断言!

最近食べてないなぁ〜。

母親がアメリカに来た際にも、すき焼きを作ってくれたようで相当なすき焼き好きが伺えますね!

ちなみに好きな食材はだそうです〜!

八村塁選手はお菓子も大好き!

白えびビーバー」という北陸製菓の揚げあられが好きなんだとか!

他にもビーバー、カレービーバー、のどぐろビーバーがあるそうです。

 

NBAドラフトで八村塁選手が紹介したことがきっかけで人気が一気に高まり、注文殺到になったようです。

大スターの一言ってほんと影響力あるなぁ〜

 

北陸産のもち米、鳴門の焼き塩、日高昆布などの材料にもこだわっているようでクセになる一品のようです。

 

また、チームメイトにもお裾分けをしたところ喜ばれたんだとか。

 

あれ?確かに材料にもこだわっているものだけど

八村選手もお菓子好きなんですね!

ストイックなイメージだったけど案外近いものがあるな。 

 

 

 八村塁選手やっぱりお肉が大好き?

牛丼人気チェーン店「すき家」さんの牛丼!

これが大好物なんだとか。。。

 

海外にも最近では牛丼が食べられますし

レトルトも販売されていますよね!

 

白ご飯に牛丼をのせてかきこむ!まさに男飯〜

何杯でもいけちゃいそうな組み合わせ!

育ち盛りの人にはたまりません〜 

 

八村選手がバクバクと食べている様子が

なんか想像できちゃいますね〜 

 

 

八村塁選手はカップラーメン愛好家!

日清食品さんとスポンサー契約した八村選手。大のカップヌードル好き♪

 

海外遠征でご飯が日本人として口に合わない時などはカップヌードルを持って行っていたようです。

 

また高校生での一人暮らしの際には、ご飯を食べた後にしばらくしてカップヌードルをほおばっていたというエピソードも!

中でも「どん兵衛」が一番好きみたいです!

 

小学生の時に出場した「全国小学生陸上競技交流大会」を後援している日清食品さん。この大会では、 カップヌードルが食べ放題なんだそうです。この時も八村塁選手はめちゃくちゃ食べていたみたいで。

 

やはり小学生の頃から、カップヌードル愛がすごかったんですね!

 

でも、食べ放題はうらやましぃ〜

私なら二つが限界かな。。。 

 


 

まとめ

八村塁選手は学生の頃から肉と白ご飯

さらには食後にカップヌードルと食べて食べて

食べまっくっていたんですね!

 

まずは食べる量が規格外!

人並みに食べるだけではあれだけの体格は

やっぱり作れませんよね〜

 

食が細い私からすると想像をはるかに超えた量です。

 

今では最高のパフォーマンスができるように

節制したりされているそうですが。。。

 

でも食べた分が今の八村塁選手を作っている

ことは間違いなさそうですね!

 

東京五輪2021にも出場が決まっていますし

活躍してもらってまた好きな食べ物をインタビューで

発表してもらいましょう!

 

▽内村航平が繰り出す大技TOP3は?

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 

 ▽東京五輪テーマソングどうなる?

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 

 ▽開会式にドラクエ演出?

kininarukininaru.hatenadiary.jp