kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【aikoライブセトリ】中止!振替公演の曲順は?みんなの予想まとめ

スポンサーリンク

2018年10月22日(月) 神戸国際会館こくさいホールで行われていたaikoのライブが本人の喉の不調により途中で中止となりました。いえ、正しくは中止ではありません。aikoはやりきりました。

そのライブのセットリスト(セトリ)はどのようなものだったのか、また振替公演のセットリスト(セトリ)はどう組み直されるのか?みんなの予想をまとめました。

【aikoライブセットリスト(セトリ)】中止(中断)公演の曲順は?

 
 
 
View this post on Instagram

めぐりんご🍎太郎さん(@megu3hika6)がシェアした投稿 -

2018年10月22日(月) 神戸国際会館こくさいホールで行われていたaikoのライブ 「Love Like Pop vol.20 」が

声が枯れて歌えなくなったために途中で中止(中断)となりました。

 

aiko本人のコメントがこちら。

公式ツイートで、

チケットそのまま持っていてくださいとお知らせがありました。 

 

2018年10月22日(月) の

神戸国際会館こくさいホールで行われていたaikoのライブにセットリストは

途中で終わってしまったためにわからないのですが、

 

その2日前、琵琶湖立芸術劇場 びわ湖ホールで行われた

aikoのライブのセトリをチェックしてみましょう。

 

  • 1.格好いいな
  • 2.ストロー
  • 3.運命
  • 4.蝶々結び
  • 5.あなたは
  • 6. 愛は勝手
  • 7.サイダー
  • 8.ぬけがら
  • 9.月が溶ける
  • 10.恋人同士
  • 11.17の月
  • 12.宇宙で息をして
  • 13.ドライブモード
  • 14.予告
  • 15.未来を拾いに
  • 16.プラマイ
  • 17.夢見る隙間
  • 18.ハナガサイタ
  •  
  • アンコール①
  • 19.だから
  • 20.シアワセ
  • 21.ボーイフレンド
  •  
  • アンコール②
  • 22.あたしの向こう
  • 23.愛の病
  • 24.be master of life

 

最後のbe master of lifeがもう最幸!

盛り上がりすぎますね♡

 

追記!どうやらこちら↑は、セトリAのようです。

神戸の公演はセトリBで

この曲順が予想で出ています。

 

  • 1.ストロー
  • 2.エナジー
  • 3.あたしのせい
  • 4.くちびる
  • 5.二時頃
  • 6.雨?ラシ
  • 7.陽と陰
  • 8.Loveletter
  • 9.瞳
  • 10.恋人同士
  • 11.ずっと近くに
  • 12.格好いいな
  • 13.ドライブモード
  • 14.未来を拾いに
  • 15.恋の涙
  • 16.予告
  • 17.夢見る隙間
  • 18.ハナガサイタ
  • アンコール
  • 19.うん。
  • 20.向かいあわせ
  • 21.milk
  • 22.二人
  • 23.ボーイフレンド
  • 24.be master of life

 

22日の中止(中断)公演では

aikoは約2時間、声を枯らしながら

本編を歌いきりました。

 

そこらのアーティストとそのチームなら

それでオッケー終わり、やりきった!頑張ったね!

ってなってもいいようなところ。

 

しかしそうしないのがaiko。

 

今日のはライブとは言えない。

きてくれたみんなに申し訳ない。

振替やるならセットリスト(セトリ)も変える。

銀のテープを飛ばす曲も変える。とのこと。

 

そんなことよりaikoは大丈夫なのか?!

みんな心配しています。

 

 

aikoの、みんなへの想いが溢れてグッときます。

次回の振替公演はすごいことになりそう。

だってaikoだもん。

 

しかしながら

このまま入院か?という説も浮上しており

 

今は、ただただ心配。

 

aikoのことだからきっとものすごく

いろんなことを考えて頭の中がぐちゃぐちゃになって自分責めたりしてそうだから

一度、しっかりと、ゆっくりと、休んでもらいたいです( ;;)

 

元気になったらみんなで

ラーーーイブ!やろうーーーー!!!

 

いつまでもいつまでも待ってます♡

aikoライブ中止!振替公演のみんなの予想まとめ

f:id:premiumpuddingm:20181023130455p:plain

Biography | aiko official website

 

 みんなの振替公演の曲順予想をまとめようと思ったのですが、

誰も予想している人がいませんでした。

 

ただただaikoを心配する声がいっぱい。

 

 みんなの気持ちを読んでいて、

早くも

次の公演の銀テープがどこで飛ぶのか

気になってしまった自分が

気が早すぎて嫌いになりそうです。

 

本当に、今はみんな

aikoが元気になることを願って待っています。

 

ニュースを見て

おいおいaiko中止って!なんて思ってしまった人がもしいるなら

 

これをきっかけにして

もっともっとaikoとそのチームの素晴らしさを知って欲しい♡

 

aikoがいい人すぎて

ファンもみんなあったかい♡

 

私もまた、aikoのライブに行きたいな〜♪

 

今はただ、

aikoさんの回復を願います。

 

 

→aiko関連グッズをみてみる

 

▽こちらもよく読まれています