kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

スタバタンブラー2018夏新作が可愛すぎると話題!値段や反応まとめ

スポンサーリンク

スターバックスコーヒーから発売された2018年夏の新作タンブラーがかわいすぎると話題になっていますね!気になるその種類や値段、実際に手に入れた人の反応をまとめました。

スタバタンブラー2018夏新作が可愛すぎる!値段は??

スタバの2018年のサマーシーズンは

第1弾が4月18日〜

第2弾 6月20日

そして

第3弾が7月20日〜START!!!

 私としては

第1弾のタンブラーがツボすぎました!!

ほんとかわいかった〜♡(//∇//)

第2弾のくまさんもかなりかわいかった…♡

 そしていよいよ発売となった

スタバサマーシーズン第3弾の新作タンブラーたち。

その中でもかわいすぎる!と話題になっているのがこちらの2つ。
  • ステンレスボトルフラワーパール355ml 3600円 / コールドカップタンブラーパイン355ml1800円
青い空に映えるホワイト地に、
南国感たっぷりのお花のステンレスボトル
そして、パイナポーーーーーーー!な夏タンブラー!
かわゆしです♡(//∇//)
パイナップルパイナップルパイナップル!!!
 
容量は、どちらも355mlです。

スタバ2018年夏の新作第3弾まだまだあります!

ほかにも素敵なタンブラーやステンレスボトル、カップなど夏の新作がたくさん出ています!一挙に紹介していきます♪
  • ハンディーステンレスボトルサーフボード350ml 3900円 / ステンレスタンブラーオーシャンウェーブ355ml 3400円

f:id:premiumpuddingm:20180720004254j:plain

http://www.starbucks.co.jp/info/comingsoon/memberinfo.html?code=10oi8y&state=GkdEqLEQ7aGOy

 太陽のオレンジ色に、サーフボードが夏らしい常夏ステンレスボトルと、

海の様子を爽やかに表現したオーシャンウェーブタンブラー。

  • ダブルウォールサニーボトルHANABI473ml  2500円/ ネットバッグウォーターボトルオレンジパーム724ml 3000円

夏の夜の花火サニーボトルと

ネットバックがかわいいオレンジのボトル♪

海に持っていきた〜い!!

私はこれがいちばん欲しい!!

海を感じられるスタバタンブラー♪

  • マグシェル355ml 1900円 / グラスゴールデンサマー296ml 1400円

f:id:premiumpuddingm:20180720004839j:plainhttp://www.starbucks.co.jp/info/comingsoon/memberinfo.html?code=10oi8y&state=GkdEqLEQ7aGOy

ヴィンテージな風合いの素敵なマグカップと

高級感のあるスタバグラス。

白地にお花模様のステンレスボトルと並べて置きたいマグカップ♪

  • 保冷トート&オリジナル保冷材 1900円

    f:id:premiumpuddingm:20180721013551j:plain

 

f:id:premiumpuddingm:20180721013605p:plain

http://www.starbucks.co.jp/goods/goods/4524785353336/?category=goods

これはもうほんとに可愛い!!

保冷材がまたまたかわいい!!欲しい!!

  • ビバレッジカードオーシャンウェーブ 620円/ ビバレッジカードサーフボード 620円

f:id:premiumpuddingm:20180720005024j:plainhttp://www.starbucks.co.jp/info/comingsoon/memberinfo.html?code=10oi8y&state=GkdEqLEQ7aGOy

 ビバレッジカードはくじらさんと、サーフボード♪

f:id:premiumpuddingm:20180720005125j:plainhttp://www.starbucks.co.jp/info/comingsoon/memberinfo.html?code=10oi8y&state=GkdEqLEQ7aGOy

大切な人にひとこと書いてプレゼント♪

『おつかれさまっ♡』

とか、

『こないだはありがとう♪』

とか、

あえてサラッとひとことだけ書いて

サラッとプレゼントしちゃうかっこいい大人になりたい。。。

f:id:premiumpuddingm:20180720005222j:plain

ミニカードがトロピカルでかわいすぎる!!
 欲しい〜!!
 
どれも常夏で楽しい印象♪
オシャレで素敵ですよね。
発売前からパソコン前でスタンバッているファンが多数なので
回線混雑で買えないことが多いです泣
 
朝イチ店舗へ行ったほうが購入できる可能性が高いです!
 
季節限定商品は本当に早いうちに売り切れてしまうので、
欲しいなと思ったらすぐに!今すぐに店舗へGo!
 
実際に手に入れた人の反応が今から気になります♪

スポンサードリンク

 

スタバタンブラー2018夏新作!みんなの反応まとめ

2018年7月20日(金)〜発売のスタバ夏新作グッズを買いに行ったみんなの感想をまとめました♪

 

くじらさん人気!!早くも売り切れ店舗多数!!

 

私てきには

韓国のスタバグッズも気になっています!

毎回毎回かわいすぎてもう♡♡♡

スタバグッズメインの韓国旅に行きたいくらい〜!!

 ほんま素敵すぎる〜!韓国スタバ!!

死ぬまでに絶対行きたい。

まとめ

スターバックスのお店にいくと、コーヒーのいい香りと、
オシャレでゆったりとした雰囲気になんだかとっても癒されますよね。
スタバタンブラーがあれば、
お店に行った時のような
しあわせな気持ちを持ち歩けるような気がします♪
 
大切な人のプレゼントにも、
限定スターバックスタンブラーはとってもオススメです。
 
 
お気に入りのグッズをしっかりGETして、
すてきな夏を過ごしましょう♪
スポンサードリンク

 

▽こちらもよく読まれています