kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ルパパトインスタまとめ!キャストメンバー全員の内容もチェック!

スポンサーリンク

『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のキャストメンバーである、伊藤あさひ・結木滉星・濱 正悟・横山涼・工藤遥・奥山かずさ・元木聖也・アイクぬわらさんのインスタをまとめました。全員フォローしてルパパトをもっと楽しみましょう♪

ルパパトインスタまとめ!キャストメンバー全員のインスタグラムはこれだ!

『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のキャストメンバーのインスタをまとめました。ルパパト番組とともに、インスタグラムも盛り上がってますよ〜♪

夜野魁利/ルパンレッド役の伊藤あさひくん!!

夜野魁利/ルパンレッド役の伊藤あさひくんのインスタグラムはこちら

www.instagram.com 

 

《☂️☔️➡︎🌈🌈》🙏🙏 #傘 #忘れがちな #rainyday #今日も #おそらく #電車に置いてきた

伊藤あさひさん(@asahi_ito_official)がシェアした投稿 -

 どんどん可愛くなっていく気がする伊藤あさひくん! 

 

帰る。「ただいま」と言う。靴を脱ぐ。服を脱ぐ。横たわる。埋もれる。 #息できない

伊藤あさひさん(@asahi_ito_official)がシェアした投稿 -

最近増えた家族のワンちゃんとの絡みがまたかわいい♡

  

朝加圭一郎役/パトレン1号役の結木滉星くん!!

朝加圭一郎役/パトレン1号役の結木滉星くんのインスタグラムはこちら

www.instagram.com 

 謎の動画がおもしろい結木滉星くん笑

服がすごくて内容入ってこない!!笑 

 レッドの誕生日をみんなでお祝いする投稿♪

みんな仲良し〜♪18歳って!若い!! 

ルパンブルー/宵町透真役の濱 正悟くん!!

ルパンブルー/宵町透真役の濱 正悟くんのインスタグラムはこちら

www.instagram.com

 何しててもイケメン!の、濱正悟くん♪

動画の趣旨が全くわかりませんがイケメンです!!笑

仲いいなあ〜♡ 

 ポーズの趣旨がよくわかりませんが、とにかくかっこい♡

パトレン2号/陽川 咲也役、横山涼くん!!

パトレン2号/陽川 咲也役、横山涼くんのインスタグラムはこちら

www.instagram.com 

 

GSPOアクション訓練。精進致します。 #ルパパト #チンピラの癖が強い #いったいゴラァ

横山 涼さん(@ryo_yokoyama_official)がシェアした投稿 -

 アクション訓練楽しそうすぎる!!

結木くん、さっきの服といい、この癖の強さといい笑!! 

 

#ロックの日 ということで、なんとなくロックな感じの写真を。 #多分20歳くらい

横山 涼さん(@ryo_yokoyama_official)がシェアした投稿 -

 実はとってもかっこいい、横山涼くん☆ 

ルパンイエロー/早見初美花役、工藤遥ちゃん♪

元モー娘。ルパンイエロー/早見初美花役、工藤遥ちゃんのインスタグラムはこちら

www.instagram.com

 もうどうしよう!むっちゃくちゃかわいい〜!!!♡ 

 どうしようどうしよう!全員かわいい〜♡(//∇//)

パトレン3号/明神つかさ役の奥山かずさちゃん♪

パトレン3号/明神つかさ役の奥山かずさちゃんのインスタグラムはこちら

www.instagram.com 

 

そして今日は髪の毛メンテナンスにも行けました! いつも急なのに、ありがとうございます😭✨ 髪が綺麗だと本当に気分さいこう。。 . ちなみに、つかさの時はウィッグをつけてますカチッと。地毛の伸び状況は、今はやっとボブくらい。セットで結構色んな髪になれます笑 . Repost from @saito_jyunya @TopRankRepost #TopRankRepost ・ スーパー戦隊シリーズで新しくパトレンジャーの3号に抜擢された奥山かずささん(@kazusa_okuyama_official ) 最近役に合わせて濃いめアッシュカラー 重さと軽さをミックスして目を印象的に見せる前髪でいつもメンテナンスさせていただいてます♪ 奥山さんに注目ですよー!!!

Kazusa Okuyamaさん(@kazusa_okuyama_official)がシェアした投稿 -

 実はつかさ役はウィッグだったという事実。びっくり!! 

 なんと、イエローと3号のダブルヒロインのDVDが出る?!

見たい〜!!!

youtu.be

応募者全員サービスらしいです!!

てれびくん8月号!買わなきゃ♪ 

 

 

ルパンエックス/パトレンエックス/怪盗ノエル役の元木聖也くん♪

怪盗にも警察にもなれる

まだまだ謎多き戦士

ルパンエックス/パトレンエックス/怪盗ノエル役の元木聖也くんのインスタグラムはこちら

www.instagram.com

 抜群の身体能力!!かっこいい〜♪ 

 

ルパパト21. XXXX #高尾ノエル #ルパパト #元木聖也

元木聖也さん(@seiya_acf)がシェアした投稿 -

 そんなかっこいい投稿が多数です♪

ヒルトップ管理官役のアイクぬわらさん!!

ヒルトップ管理官役のアイクぬわらさんのインスタグラムはこちら

www.instagram.com

 

リア充アピールがすごいアメリカの女

アイクぬわら (超新塾)さん(@aiku_nuwachan)がシェアした投稿 -

 いっろいろやってくれます笑

おもしろい♪

コグレさん/温水洋一さん

コグレさん役の温水洋一さんは

やはりインスタグラムはやっていないようです。残念( ;∀;)

密かに一番見たいんだけどな〜笑

 

本人アカウントはないので、

ハッシュタグでお楽しみください♪

→#温水洋一 • Instagram写真と動画

 

温水洋一さんが出てきたときはもう、

ほんとこの番組のキャスティングした人天才だな!!って思いましたよね〜笑

エルロック・ショルメの役”田中直樹さん

2018年夏のルパパト映画で登場!

“世界を股にかけ

数々の難事件を解決してきた謎の名探偵

エルロック・ショルメの役”田中直樹さんのインスタグラムも

残念ながらありませんでした( ;∀;)

こちらもハッシュタグでお楽しみください♪

田中直樹 # Instagram写真・動画(インスタグラム)ハッシュタグ

まとめ

毎週子どもよりも楽しみにしてしまっているルパパト!!

インスタでその番組裏の様子を垣間見れるのはとっても嬉しいですよね♪

回を増すごとに面白くなって

もうほんとに終わってほしくないルパパト!

映画も楽しみです♪

▽こちらもよく読まれています