kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【とろサーモン久保田】レゴメガネのブランドはどこ?

スポンサーリンク

2018年のMー1後の失言で大炎上中のとろサーモン久保田さん。

もうテレビで見れないのかなぁと思っていたら、

cygames THE MANZAI 2018に出演してましたね。
 

そんなとろサーモン久保田さんの

黒ブチのメガネがレゴみたいでかわいいなぁと気になって、

どこのブランドのものなのか調べてみました♪

とろサーモン久保田の黒レゴメガネのブランドはどこの? 

ネタより気になってしょうがなかったとろサーモン久保田さんの

レゴっぽい眼鏡がこちら。

 

うん。LEGO感。 

Mー1でもレゴメガネ。気になる。

 

と〜っても気になる。

 

調べてみるとLEGOの公式のものではなくノーブランドの物のようです。

噂のメガネはこちら♪

 

 意外と安い♡

しかもカラーバリエーションが豊富でかわいいです♡

  • green:グリーン
  • yellow:イエロー
  • white:ホワイト
  • leo:レオパード
  • dal:ダルメシアン
  • storn:ストーン
  • peach:ピーチ
  • cherry:チェリー
  • red:レッド
  • blue:ブルー
  • shiny:シャイニー
  • mat:マット

12種類から選べます。

ダルメシアンだいぶかわいい!!

f:id:premiumpuddingm:20181210000819j:plain

 

レゴっぽいメガネ。

一旦みると 脳裏から離れないですよね。

 

レゴブロック公式からはまた違ったデザインの眼鏡が出ています。

→LEGO(レゴブロック)公式の眼鏡の通販を一覧で見てみる

 

どこまでも 話題を呼ぶ久保田さん〜☆

みんなの反応はどうだったのでしょうか?

スポンサードリンク

 

とろサーモン久保田さんの黒レゴメガネへのみんなの反応まとめ

とろサーモン久保田さんのレゴメガネへの

みんなの反応をまとめてみました。

“久保田 メガネ”でサーチしたら

思ってた以上に反応が良くてびっくりしました。

 

 みんなものすご〜く

気になってますね笑♡

とろサーモン久保田さん歴代メガネもチェック!

とろサーモン久保田さんは レゴめがねの前に、

どんな眼鏡をかけていたのか?

気になって調べてみました。

 

とろサーモン久保田さん細めのまるくて黒いメガネ。

とろサーモン久保田さんちょっと太めの四角っぽいメガネ。

とろサーモン久保田さんシンプル眼鏡。

 とろサーモン久保田さんべっ甲メガネ。

とろサーモン久保田さんなんだかオシャレデザインの眼鏡。

そして、本人のツイッターで発見したのはウッドサングラスの姿。

こうして見てみると、

 

どんたけメガネ持ってるんだ!!

 

これはもしや。

 

ものすごくオシャレなんじゃなかろうか。

 

とろサーモン久保田さんの私服は?

とろサーモン久保田さんのメガネ画像から

オシャレの匂いがしたので

私服が見たくなって調べると、

2018年2月2日(金)の

「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日・ABC系)

「一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦」にも登場したオシャレさんだったことが判明!

 

その時の私服がこちら。

f:id:premiumpuddingm:20181210003111j:plain

https://natalie.mu/owarai/news/267719

右下に座っているのが久保田さん。

 

ミリタリーなジャケットに、

赤い何かが出ているキャップ、

 素足に靴?

 

でもまとめてオシャレっぽい。

みんなの反応は

村田さんの方が人気あったw

村田さんはこちら。

f:id:premiumpuddingm:20181210004011j:plainhttps://natalie.mu/owarai/news/267719

 左下が村田さん。

確かにかっこいい〜!!

 

あとがき

今ちょっと大変なことになっている

とろサーモン。

ザ・マンザイ、独特のネタでおもしろかったです♪

ネタ披露後には

ナイナイ岡村さんが

“久保田さんがいろいろご迷惑を...”

とひとこと添えたり

タケシさんも“大変だね…”とコメントしてましたね…苦笑。

 

エンディングではとろサーモンだけが

コメント映像がなかったりと

いろんな影響が発生していますね。

久保田さんご本人のツイート。

私はあまりお笑いのこととか詳しくないのですが、

元気のない時には、

たくさんお笑い動画を見て

笑わせてもらっているので、

またおもしろいネタ作って見せてもらいたいなあと思います☆

 

 

→LEGO(レゴブロック)公式の眼鏡の通販を一覧で見てみる

 

スポンサードリンク

 

▽こちらもよく読まれています