kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

鎌倉ものがたりの子役キャスト粟野咲莉ちゃんがかわいい!

スポンサーリンク

映画『DEISTINY鎌倉ものがたり』で市川実日子さんの子役で登場した本田浩子役のかわいい女の子♡公式のキャスト欄には載っていなかったので、調べてみると粟野咲莉ちゃんという子でした。

鎌倉ものがたりの子役キャスト粟野咲莉ちゃんがかわいい!

f:id:premiumpuddingm:20181207221950p:plain

http://www.jobbykids.jp/talent/粟野咲莉/

粟野 咲莉ちゃんプロフィール

名前:粟野 咲莉(あわの さり)

生年月日:2010年6月24日

所属:ジョビィキッズ

出身小学校:非公開

両親:一般の方

 

粟野 咲莉ちゃんの過去の代表作品は?

粟野 咲莉ちゃんのドラマ出演代表作はこちら。

・「ABC創立65周年記念スペシャルドラマ 氷の轍」(ABC/EX)

 米澤小百合幼少期役

・「連続テレビ小説 べっぴんさん」(NHK)

 さくら役

・「テレビ東京開局記念日ドラマ特別企画 破獄」(TX)

 佐久間トミ役

・「土曜ドラマ 植木等とのぼせもん」(NHK) 

渡部めぐみ役

・「プレミアムドラマ 男の操」(NHK BSプレミアム) 

五木あわれ役

・「第41回創作テレビドラマ大賞 デッドフレイ〜青い殺意〜」(NHK) 

石井葵役

 

粟野 咲莉ちゃんは朝ドラ『べっぴんさん』にも登場していたんですね♡

天使感がすごいです!! その後デッドフレイにも登場。

かわいい〜♡

NHKプレミアム『男の操』にも出演。

 

 そして鎌倉ものがたり

粟野 咲莉ちゃんCMでも大活躍!芦田愛菜ちゃんに似てる?

CMでも大活躍の粟野咲莉ちゃん。 

youtu.be

 パパ〜!早く行こっ♡

この咲莉ちゃん、

若き頃の芦田愛菜ちゃんに似てる感じがする♪ 

 

所属事務所も芦田愛菜ちゃと同じで、

よき後輩という感じです♪

 

youtu.be

 アップの天使感!!

声まで可愛くてたまりません♡

 SNSでも咲莉ちゃんかわいいの嵐!!

 みんなかわいいこ放ってはおけません♡

 川栄さんも思わずコメント♡

 もうほんとにかわいい♡

将来が楽しみですね〜♪

映画『DESTINY鎌倉ものがたり』原作漫画も泣ける

映画を観て感動した人はぜひ『DESTINY鎌倉ものがたり』原作漫画も

読んでみてください♪

 
 

 

映画『DESTINY鎌倉ものがたり』主題歌も泣ける

宇多田ヒカルさんが歌う 映画『DESTINY鎌倉ものがたり』の主題歌

“あなた”も泣けます。

どんだけ泣かせにくるんだ。

youtu.be

 

 

→2019年の人気福袋をチェックしてみる♪

 

もう一度見たい!というあなたにオススメはこちら。

スポンサードリンク

 

 

▽鎌倉ものがたりのキャスト一覧はこちら

▽こちらもよく読まれています