kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

中吊り布団広告の期間はいつまで?どの路線で見れる?

スポンサーリンク

「東京西川」の羽毛布団の広告として、実際の羽毛布団のダウン素材を使った“布団の中吊り広告”が登場して話題になっています。

 

おふとん広告に触れるのはいつまでなのか、

どの路線でおふとんに会えるのか?など気になる情報をまとめました。

電車の中吊り布団広告の期間はいつまで?

 1566年創業の寝具メーカー・西川産業が手がける

電車の中吊りおふとん広告が見られるのは

 

2018年11月26日

〜12月2日まで。

 

意外と短い!!!!!

 スポンサードリンク

 

 

電車の中吊り布団広告はどの路線で見れる? 

電車の中吊りおふとん広告が見られるのは

東京メトロ全線。

f:id:premiumpuddingm:20181128123250p:plain

詳しくはこちら。

www.tokyometro.jp

おふとんは計230~240個あるのだそう。

中吊り布団広告みんなの反応は??

中吊り布団広告へのみんなの反応をまとめました。

発想が斬新ですよね!

もらっちゃダメですw

出逢えると、なんkなんか嬉しい。

高さあり。

やったね!

会えたらハッピー♡いい夢見れそう♪

確かに...掲載し終わった後が気になります。

 

ここまで見たあなたは

西川布団に埋もれて寝たくなっているはず♡

 

さあ。

さあさあ。

存分に... 

 

 

 

 

→西川布団の商品を一覧でみてみる

 

見ていたら眠たくなってきました。笑

なんだか今日はいい夢見れそうな予感です♪

電車って、どうしてあんなに眠たくなるんでしょうね〜♪

 スポンサードリンク

 

 

▽こちらもよく読まれています