kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【スクイーズ福袋2019】駿河屋Picnic中身ネタバレ!情報まとめ

スポンサーリンク

スクイーズの2019年の福袋について情報をまとめました。

通販はあるのか?販売店舗はどこなのか?

人気の駿河屋とpicnicのスクイーズ福袋の中身も気になる!!

【スクイーズ福袋2019】情報まとめ!

スクイーズ、ムニムニ触っていると癒されますよね〜♡

私も娘とともにハマってむにむにしております♪

 

スクイーズ(squeez)は英語で

・押しつぶす

・圧搾(あっさく)する

・搾る

という意味があって、

 

この名の通り

握っても握っても

もと通り…♡

 

ぎゅーっと握ってストレス解消!

みためもかわいいスクイーズがいっぱい入った福袋ってどんなの?

 

と調べてみると、いろいろありました!!

【スクイーズ福袋2019】楽天通販はこちら

 スクイーズの福袋をあつめました。

詳細などクリックで確認できます。

 

・スクイーズ ランダム ミックス20個入り1980円

 

もっとも口コミがよかったのがこちら。

スクイーズってひとつ400円近くするイメージなので、

まとめて買うとかなりお安いですね♡

“娘大喜び!”

の口コミ多数♪

これだけムニムニできれば

日頃のイライラもかなり落ち着けられそうw

 

・スクイーズ福袋20個入り 1680円 

 

POP スイーツ系のかわいいスクイーズが

20個も入って1680円はお得!

 

・スク袋10個入り 1200円 

 

福袋ならぬ、 スク袋って名前がいいですよね♪

いろんなジャンルのスクイーズを取り扱っているお店なので

どんな組み合わせで届くのか

ワクワクドキドキ!

 

 ・自分で作るスクイーズ 700円

 

自分で色を塗って作れちゃうスクイーズのセット♡

これは娘が喜びそうだ〜!!

 

 ・ スクイーズ&スライムセット 18種入 5940円

 

 スクイーズ好きさんは、スライムも絶対好き!

(私調べによるとほぼ100パーセント♡)

 これはお値段がちょっとはりますが

かわいさ間違いなしです♪

 

・駿河屋 スクイーズ福袋 20個入 7500円

 

駿河屋のスクイーズ福袋も人気です。

キャラクターものがスクイーズになってるというのが

たまらなくかわいいですね〜♡

 

・picnic(ピクニック)のスクイーズ福袋 1500円

 

picnic(ピクニック)のスクイーズもかなりの人気!!

picにゃんが入っていたら相当アツイのですが、

どうなんだろ?

 

 

picnicといえば、

食パンpicにゃんや

エンジェルバニー

スヌーピーコラボなど

 

かわいい!がとまらないグッズが盛りだくさん♡

のぞいているだけで幸せ〜♪

→picnicのスクイーズシリーズを眺めて癒されてみる♡

  

スポンサードリンク

 

 

【スクイーズ福袋】販売店と中身ネタバレ!

スクイーズ福袋2018は、原宿picnicが人気でした♡

2018年のスクイーズ福袋のレポートをチェックしていると

やはり、原宿picnicのものが人気でした!

お正月は要チェックですよ〜!!

 

・picnicスクイーズ福袋2018 1500円の内容がこちら

youtu.be

豪華でかわいいですね〜♡

ただ、わたし的には

ちょっと割高でも

picにゃんを選んで買いたいかもw

 

 

でもこれを見てたら

古めの袋選びに行きたくなってきました。

youtu.be

ナタデココスライムのこんなシュールな映像、

見たことない!!w♡

 

picnicと並んで人気の

・駿河屋さんの福袋2018 3800円の内容がこちら

youtu.be

これぞスクイーズ!という感じの安定感がいいですね♡

15個入ってボリュームもたっぷりで

反発具合もちょうど良さそう!!

 さいごに

 

もちもちむにむにの

癒しのスクイーズ。 

 

実は手作りできるって知ってましたか??♡

しかも100円均一グッズで!!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

最後のすみっコぐらしのスクイーズは

すみっコぐらしの型(100均にはない泣)を

使っていますが、

 

逆に考えると

好きな方でアレンジ無限大♡!!

 

ぜひ

自分だけのオリジナルスクイーズ作りにも

挑戦して見てくださいね♡

  スポンサードリンク

 

 

▽こちらもよく読まれています