kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【この世界の片隅に】評価感想まとめ!主演声優のん映画ぶっちゃけどうなの?

スポンサーリンク

2016年11月12日(土)公開、のんが主演声優を務めるアニメーション映画『この世界の片隅に』に対する評価・感想ツイートをまとめました。作品に対しての評価・感想と、声優に対しての評価・感想の2部構成で紹介していきます。

映画『この世界の片隅に』

youtu.be

 

“顔を覆って泣いた。”

 

と話題になっている傑作映画

『この世界の片隅に』。

▽詳しい情報はこちら


話題のアニメーション映画『君の名は。』に対する

作品に対しての評価・感想と

声優に対しての評価・感想の2部構成で紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

映画『この世界の片隅に』評価・感想まとめ

http://konosekai.jp/wp-content/uploads/2016/10/0916_meinS.jpg

http://konosekai.jp/report/874/

作品編

忘れてはいけない大きな 歴史のお話。

生きる力が湧いてくる作品。

心の奥まで入り込んでくる物語。

 

涙が止まらなくなる人が続出しています。

 

スポンサードリンク 

 

 

声優編

https://obs.line-scdn.net/0m0e716d76e84d280e363e6049237b5b7c3a303a3b7e1375524b267d666a7167363730435d445847675c714d40487329307d661c40284a15072a3d376164747e11226b60707d147e57606d3e774e346d7e706c656a7c45290c

http://lineblog.me/non_official/

もう、のんさんへの賞賛の声が止みません!!

それほどまでに

主人公すずの声が見た人の心を揺さぶるんですね。

 

映画の中の世界で本当に生きているすずの声。

これは観てみたい…!

  

 

傑作映画がいくつも誕生した2016年。

この映画は

もしかするとそれらを超えてしまうかもしれません。

一生のうちに、一度は必ず観ておきたい

 

大切な作品になりそうです。

 

▽こちらもよく読まれています