kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【スタバ】クリスマスカード2016!季節限定デザイン3種類はいつまで買えるの?

スポンサーリンク

2016年もスターバックスのクリスマス限定カードが大人気!冬の季節限定デザインのスタバカード3種類はいつまで買えるのか?など気になる情報をまとめました。

▽ちなみに2018年のスタバクリスマスグッズはこちら

 ▽ちなみに2017年のタンブラーについてはこちら

スタバクリスマス2016年季節限定カードは3種類!

2016年のクリスマス時期限定のスタバカードは全部で3種類。

購入の際は、数量限定のホリデーシーズン限定

“ギフト用封筒”に入れてもらいましょう♪

値段は1000円〜お好きな値段をチャージOK!

 

1.スターバックス カード メリークリスマス

f:id:premiumpuddingm:20161113234842j:plain

http://www.starbucks.co.jp/goods/sbcard/

金色の“メリークリスマス!!”の文字に

赤いヒイラギの実が

ザ・クリスマス♪

 

カードを見た瞬間に

うれしい気分になれるスタバカードです。

 

2.スターバックス カード ツリー

f:id:premiumpuddingm:20161113234905j:plainhttp://www.starbucks.co.jp/goods/sbcard/

雪が降りつもる真っ白な世界に

赤いおうちがたくさん♪

 

中心には大きなツリーがそびえ立ち

クリスマスの楽しい雰囲気が伝わってきます。

 

どのお家でも暖かいクリスマスを過ごしているんでしょうね♪

心がほっこりとするデザインです。

 

スポンサードリンク

 

3.ミニ スターバックス カード ポーラーベア

f:id:premiumpuddingm:20161113234912j:plain

http://www.starbucks.co.jp/goods/sbcard/

ポーラーベア(しろくま)の大胆アップ♪

とにかくかわいいデザインです!

 

こちらはミニカード。

チェーンをつけて

カバンやスマホに取り付けて

便利に持ち歩く女子多数☆

 

スポンサードリンク

 

スタバクリスマス2016年季節限定カードの販売期間はいつまで??

スタバ季節限定デザインカード3種類はいつまで買えるのでしょうか?

 

ホリデーシーズン限定の3種類のカードの販売期間は

 

2016年11月1日(火)

〜12月25日(日)

まで!!

 

約2ヶ月の限定販売になっています。

 

毎年デザインが変わるので、

コレクションしている人も多いそうです♪

 

あとがき

毎日でも行きたくなるスタバ。

しかしお財布事情がそれを許してくれない…泣

 

そんな時に

スタバカードをプレゼントしてもらったら

ものすごく嬉しいですよね♪

 

誕生日、記念日、内祝いやゲームの景品、

地域限定のカードをお土産にしたり、

プチギフトとしても人気のスタバカード。

 

クリスマスのプレゼント交換の景品にするのもいいですね♪

 

▽こちらもよく読まれています