kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

スタババレンシアコーヒーはいつまで?カロリー価格と味の感想まとめ

スポンサーリンク

スターバックスコーヒーから、6月15日(水)〜新商品「シェイクン アイス バレンシア コーヒー」と「シェイクン ストロベリー パッション ティー」と」が数量・期間限定で販売!

「シェイクン アイス バレンシア コーヒー」の気になるカロリーや値段、オススメのカスタマイズ法や実際に飲んだ人の感想ツイートをまとめました。

 

スタバの新作

『シェイクン アイス バレンシア コーヒー』とは??

http://www.starbucks.co.jp/assets/images/press_release/images/2016/20160607-1.jpg

右端のオトナ爽やかなオレンジコーヒーがシェイクン アイス バレンシア コーヒー。

 

アイスコーヒーにオレンジの爽やかな香りが溢れるバレンシアシロップをプラス♪

さらにフリーズドライのオレンジ果肉を加えてシェイク!

スタバでオレンジ果肉が味わえるのはシェイクン アイス バレンシア コーヒーだけ。

 

表面にふんわりとした泡が浮かび、いつもとは一味違った、新感覚のアイスコーヒーが味わえるビバレッジです。

 

噂によると、

『本日のコーヒー』を使用してシェイクして作るので

毎日違った味が楽しめるというのです!!

 

毎日飲んでみたくなりますね〜♪

味の違いに気づけるものか、自分の味覚を試してみたいところです。

 

シェイクン アイス バレンシア コーヒーは

リフレッシャーズビバレッジクールライムや

シェイクンストロベリーパッションティーと同じく

バリスタがオーダーごとに一杯ずつシェイクして作ってくれます。

 

シェイクすることで、果肉が氷とぶつかり合い砕けて

ドリンク全体が冷た〜くフルーティーな食感に!

コーヒーをシェイクするって

なんだか斬新ですよね!

 

 店員さんのシェイク姿、これは見逃さないように

是非ともチェックしておいてください。。うふふ♪ 

 

▽ちなみに同時発売のシェイクンストロベリーパッションティーについて詳しくはこちら 

kininarukininaru.hatenadiary.jp

 

シェイクンアイスバレンシアコーヒーの値段は??

シェイクンアイスバレンシアコーヒーのお値段は

 

Tall :400円(税抜)

Grande:440円(税抜)

Venti® :480円(税抜)

 

です。

 

shortサイズも、お願いすると作ってくれますが、氷がたっぷりすぎて

飲める部分がかなり少なくなるので

Tall以上のサイズがオススメです♪

  

スポンサードリンク

 

シェイクンアイスバレンシアコーヒーの販売期間は??

シェイクンアイスバレンシアコーヒーの販売期間は

 

2016年6月15日(水)〜10月2日(日)まで

 

なくなり次第終了。

 

3ヶ月半も楽しめるんですね♪

毎日は行けなくても、週1くらいで

本日のコーヒーによる味の違いを研究しに行きたい〜!

  

シェイクンアイスバレンシアコーヒーのカロリーは??

コーヒーのカロリーって気にしたことはなかったのですが

今回初めて調べてみました♪

 

シェイクンアイスバレンシアコーヒーのカロリーは…

 

Tall:57キロカロリー

Grande:79キロカロリー

Venti®:100キロカロリー

 

です!

 

やはり低カロリーですね〜♪

57キロカロリーを運動に換算すると、ラジオ体操15分だそうです。

 

うっ…

カロリー低いと思ったけど、運動に置き換えると結構大変。。

 

ちなみにコーヒーフラペチーノがTall 184キロカロリーです。

ラジオ体操48分…

新作のチーズケーキフラペチーノに至っては 480キロカロリー

ラジオ体操126分…?!

 

ラジオ体操に置き換えたのが間違いでした笑

 

実は大人気!バレンシアシロップ

今回シェイクンアイスバレンシアコーヒーに使用されている

バレンシアシロップ

実はスタバファンの中ではかなり人気の高いシロップなんです!

 ついにバレンシアの季節がやってきましたね〜!!

スタバのバレンシアシロップは

6月15日解禁ですよ♪

みんなの感想まとめ

シェイクンアイスバレンシアコーヒーは一体どんな味なのでしょうか?

味の感想ツイートをまとめました。

 独特の味、奇怪な味、好き嫌いの分かれる味…パウンドケーキの味?!

 

ちょっと想像がつきません…!

これは試してみなければ♪

あとがき

スタバファン待望のバレンシアドリンク♪

バレンシアシロップをダブルにしても美味しいと噂です!!

店員さんのフリフリシェイク姿も要チェック♪

冷たいドリンクで、暑〜い夏を乗り切りましょう!!

 

▽こちらもよく読まれています