kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ラジカセおばさんにあえる時間と場所は?イイ人と話題!口コミまとめ

スポンサーリンク

イイ人と話題のラジカセおばさん。

ラジカセおばさんにあえる時間と場所、そしてなぜ歌うのか?気になるその理由と実際に遭遇した人の口コミをまとめました!

 

ラジカセおばさんって誰?

今話題のラジカセおばさんとはこの人!!

ド派手な衣装に身を包み、ラジカセを肩に乗せ大音量で唄(主にGReeeeN)を歌い、街行く人に笑顔で手を振り、チョコレートを手渡してくれる時も。撮影にも気軽に応じてくれます。

名前はミルクさん。

年齢は不詳です。

気になる…気になります!!

 

ラジカセおばさんにあえる場所は?

ラジカセおばさんにあえる場所は

原宿駅を出てすぐの竹下通りです。

たまに渋谷に出没する日も!

 

時間は?

ラジカセおばさんにあえる時間はおよそ

朝10時〜17時まで

ほぼ毎日竹下通りに立って大音量で歌っています。

 

なぜ歌うの?その理由は?

ラジカセおばさんが歌い始めた理由は

あるとき修学旅行生が『東京もそんなに楽しくないよね』と言っているのを聞き“それなら、私が唄を歌って楽しませたい!”と思ったのがきっかけだそう。

ラジカセおばさん、なんだかとてもイイ人ですね!

 

スポンサードリンク

 

実際に遭遇した人の反応ツイート

運よくラジカセおばさんに会えた人の反応ツイートをまとめました!

ラジカセおばさんのオシャレなコーディネートにも注目です! 

ラジカセおばさん!というと、騒音…迷惑…と思われてもおかしくないところですが、原宿のラジカセおばさんは誰からも愛される素敵な人柄だということが伝わってきます。そして何より、オシャレすぎますね!

ラジカセおばさんの真似をする人が全国に現れる日が来るかも!!

まとめ

これからも素敵な歌声とキャラクターで原宿を、東京を、日本を元気にしてもらいたいですね!

ラジカセおばさんから元気をもらって今日も1日がんばっていきましょう!

 

▽こちらもよく読まれています