kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

アンガールズ田中卓志が結婚?遼河はるひと夫婦はマジ?!

スポンサーリンク

ある日、なにげなく

テレビのバラエティ番組『突撃!隣のスゴイ家』を観ていたら

アンガールズの田中卓志さんと、

元宝塚歌劇団・月組男役スターの遼河はるひさんが夫婦っていうので

びっくりして調べてみました。

アンガールズ田中卓志が結婚?遼河はるひと夫婦はマジ?!

f:id:premiumpuddingm:20181229233736j:plain

アンガールズ田中卓志さんが『夫です。』

遼河はるひさんが『妻です♡』

 

といって

 

仲良くふたり手を繋いで歩いていたり

 

『私たちが住むとき気になるのは...』

とコメントしていたりして、

 

えっ!!マジなの?!Σ(・□・;)

 

 

 とびっくりしたんですが、

 

二人の結婚関係は 

番組『突撃!隣のすごい家』の設定でした。

 

 

大学で建築学を学んだアンガールズ田中卓志さんと、

芸能界屈指の建築好き!という遼河はるひさんが、

 

“疑似夫婦コンビ”

 

としてスゴイ家を突撃訪問していたんですね♡

 

『たっくん♡』

 

と呼ぶのも

番組の設定によるものだそうです。

 

とはいえ

遼河はるひさん自身のブログでも

なかなか距離の近い

仲良しショットが連発されるので

 

実際仲良しなんだろうなあ♡

ameblo.jp

ameblo.jp

スポンサードリンク

 

アンガールズ田中卓志さんは結婚してるの?

f:id:premiumpuddingm:20181230001240j:plain

田中卓志|ワタナベエンターテインメント

 

プロフィール 

名 前: 田中卓志

生年月日: 1976年2月8日

出 身 地: 広島県

身 長: 188cm

 

 

 2018年12月現在、

アンガールズ田中卓志さんは

結婚されていません。

 

彼女の存在もない模様。

 2015年には

ダレノガレ朋美さんとの結婚報道があったりしましたが

もちろんの嘘でした。

 

最近では

有吉さんのインスタで

IKKOさんとの夫婦感がすごいといじられたりしてますが、

リアルでの夫婦のお相手は募集中のようです。

 
 
 
View this post on Instagram

やっぱり仲良い二人。

有吉弘行さん(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

田中さんのオフィシャルブログはこちら。

→アンガールズ 田中卓志オフィシャルブログ Powered by Ameba 

遼河はるひさんは結婚してるの?

f:id:premiumpuddingm:20181230001126j:plain

遼河はるひ : JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト


プロフィール

遼河はるひ(りょうが はるひ)

生年月日:1976.2.2生まれ

出身地:愛知県

血液型:A型

特技:日本舞踊名取 西川栄綾

資格:ビアマイスター,チャイルドマインダー

1994年:宝塚音楽学校入学、82期生

 

 

一方の遼河はるひさんは結婚されているのでしょうか?

調べてみると

なんと、

 

結婚していませんでした!!

 

現在42歳でこの美貌の遼河はるひさん。

 一体なぜ?!?!

 

遼河はるひさんは

自分のことを

“男っぽい性格”

 

と言っていて、

 

好きな男性のタイプは

・自分より男らしい

・お金を稼ぐ才能がある

・いい店をたくさん知っている

 

だそう。

なるほど、男の中の男がタイプ。

 

現実にいないのかもしれません...

 

こうなったら

実際一緒にいてとっても楽で自然体で居られる田中さんと結婚〜♡

 

なんてことは、、、ないのかな笑

 

遼河はるひさんのオフシャルブログはこちら

遼河はるひオフィシャルブログ「welcome to Haruhi Blog」Powered by Ameba

バラエティ番組『突撃!隣のスゴイ家』とっても面白い♡

youtu.be

家や、インテリアが好きな人には

本当にオススメしたい面白い番組です。

 

BSテレ東 

毎週木曜夜9時〜放送です。

公式サイト→突撃!隣のスゴイ家|BSテレ東

 

 スポンサードリンク

 

▽こちらもよくと読まれています