kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

中条あやみ演技が“それじゃない感!”ドラマ白衣の戦士がなんかちがう…

スポンサーリンク

中条あやみの演技も衣装も“それじゃない感”!!

ドラマ白衣の戦士が思ってたんとちが〜う!って話を語らせてください...

2019年4月からの新ドラマ『白衣の戦士』ついにスタート!

 
 
 
View this post on Instagram

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 -

中条あやみが大好きです♡

2019年4月からの新水曜ドラマ『白衣の戦士』が始まるのも、

とっても楽しみにしていました。

番宣のCMが流れるたびに

“あ〜♡かわいい〜ぽーちゃん♡”

と、うっとり♪

 
 
 
View this post on Instagram

【公式】白衣の戦士!(水曜ドラマ)さん(@hakui_ntv)がシェアした投稿 -

 アナザースカイの最終回は

ばっちり録画してハーゲンダッツ片手に自分にご褒美タイムとして眺めたもんです。

 

そしていよいよ始まったドラマ“白衣の戦士”

それをみた感想は、、、

 

…なんかちがう。

 

...それじゃない感!

スポンサードリンク

 

 

かわいい!けどそうじゃない!!!

水曜ドラマ『白衣の戦士』のキャストは、

中条あやみ×水川あさみの豪華なW主演。

 

天真爛漫で型破りな新米元ヤンナース

立花はるか(中条あやみ)と、

 

婚活中の“がけっぷち”ナース

三原夏美(水川あさみ)が、

仕事に恋に悪戦苦闘する

笑って、泣いて、元気になれるお仕事ドラマ。

 

何年か前に放送されていた

観月ありさと松下由樹の『ナースのお仕事』を思い出させます。

 

一生懸命に働く中条あやみちゃんはやっぱりかわいいし、

体当たりの演技もかわいい。

変顔しててもかわいい。

何したってかわいい。 

 ほんと、すべてのカットがかわいすぎて

ドラマの内容に集中できないくらいです。

 

でも!!!

なんかちがう!!!

私の求めているものはこれじゃないんです...泣

 スポンサードリンク

 

中条あやみはこうあってほしい♡

私の求めている中条あやみはまさにこれ。 

 見てくださいこの、キラキラ放たれるオーラを...!!

私の見たかった中条あやみちゃんは

高級感の漂う、セレブリティーな、綺麗目の服を着た中条あやみ!!

 

元ヤンで、ラフでスポーティーな衣装を着こなすあやみちゃんも

素敵ですが(顔の小ささ!!)

 

 もっと綺麗めな、

ドレスとか、ヒールとかがよかった...

そう、あの、ハーゲンダッツのCMのような...

youtu.be

 はあ〜♡

美しい♡♡♡

 

美しいものを見ていると

気分が上がりますよね〜( ´ ▽ ` ♡)うっとり。

 

ドラマで中条あやみちゃんが綺麗めな服着てたら

絶対爆売れすると思うんだけどな〜♪

 

そっち系路線にシフトしていってくれないかな泣

 

ここはドラマ&映画『花より男子』の佐田真由美さん的な扱いで

お願いしたいわけですよ。

はあ〜♡お美しい♡ 

 

中条あやみちゃんがドラマに出るなら、 

こんな感じの

スーパースター的なエレガントさは醸し出しながら

フレッシュできゃぴっと天然な良さも活かしてくれたらもう完璧!(*゚▽゚*).:・*

 

って、私は誰様やねんって話なんですが笑

 

いち中条あやみファンとしては

ここは語らずにはいられなかったわけです。ハイ。 

元ヤンナースの中条あやみへのみんなの反応まとめ

2019年4月からの水曜ドラマ『白衣の戦士』の

元ヤン新米ナースの立花はるか(中条あやみ)をみた

みんなの反応をまとめました。 

 厳しい...でも、わかる...泣 

 厳しい...でも、わかっちゃう。

そして、

 やっぱりかわいい♡中条あやみ♡

 
 
 
View this post on Instagram

🌻ぽーすたぐらむ🌻さん(@ayamichan24)がシェアした投稿 -

かわいい♡

 
 
 
View this post on Instagram

中条あやみちゃんfanさん(@ayami_nakajyo.love)がシェアした投稿 -

かわいい〜♡♡

 
 
 
View this post on Instagram

🕺💃さん(@ayami___n922)がシェアした投稿 -

かわいい〜〜〜♡♡♡

 
 
 
View this post on Instagram

はるた ぽーらーさん(@porin_harugram)がシェアした投稿 -

か〜わ〜い〜い〜♡♡♡

 
 
 
View this post on Instagram

中条あやみ!応援!!😍さん(@ayami_nakajou_club)がシェアした投稿 -

美しい〜♡♡♡

 
 
 
View this post on Instagram

中条あやみさん(@nakajo_porin_ayami)がシェアした投稿 -

あ〜ほんと目の保養になる♡元気でる!!

youtu.be

見ているだけでもう

しあわせ♡!!! 

あとがき 

水曜ドラマ『白衣の戦士』初回の平均視聴率は

10.3%

だったみたいです。

 

来週はどうなるのか??

 

…演技と衣装に

“思ってたんとちがう、それじゃない感”を

たっぷり感じてしまいながらも、

 

やっぱりぽーりんがかわいいから

来週も見る♡楽しみ〜!!!


 

 ▽こちらもよく読まれています

 

スポンサードリンク