kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【シング】映画みんなの感想評価まとめ!吹き替えvs字幕どっち!

スポンサーリンク

2017年3月17日(金)公開の話題のアニメーション映画『SING』に対する評価・感想ツイートをまとめました。物語に対しての評価・感想と、日本語吹き替えvs字幕版に対しての評価・感想の2部構成で紹介していきます。

映画『SING(シング)』とは??

笑って泣けるミュージカル映画!と話題の映画SING(シング)。

日本語吹き替え版の声優キャストが豪華なことでも話題になっていますね♪

▽詳しくはこちら

エンドロール終了後、早くも

続編の製作が発表された

期待の映画シング。

 

すでに全世界での興収は600億円を超え、

「ミニオンズ2」

「ペット2」

に続いて、

「シング」もシリーズ化が決定♪

 

全米でのリリース日は、

2020年12月25日と仮決定されましたが、

シング2の内容についてはまだ発表はありません。

どんな内容になるのか今からワクワクが止まりません〜!!

 

大ヒットアニメーション映画『SING(シング)』の、物語に対しての評価・感想と、

日本語吹き替えvs字幕版に対しての評価・感想の2部構成で紹介していきます。

スポンサードリンク

 

 映画『SING(シング)』評価・感想まとめ

作品内容編

  予告を見て

“つまらないんじゃない?”

と観るのをやめた人もいるようなのですが、

 

観た人はもう、

1番良かった!!!

という感想♪

 

これはもう本当に、

魂に火がつきますよ。。。☆

続いて声優さんへの感想を見てみましょう♪

あなたは

吹き替えvs字幕どっち!

スポンサードリンク

 

声優編 吹き替えvs字幕どっち!

字幕感想

 タロンの声がかなりイイようですね♪

私は吹替え版しか観ていないので、字幕版かなり気になってます!!

 海外のソウルも感じたいところ!!

続いて日本語吹き替え版の感想を紹介します。

日本語吹き替え版感想 

吹き替え版が苦手な人をもうならせる高評価!!

私も吹き替えで見ましたが、

最高でした!

MISIAさまがもう…圧巻!

シング観て、魂震わせてください!!

 

オリジナルサウンドトラックも見逃せません…!!


 

最後にこちら。

字幕と吹き替え

どちらも素晴らしい!という事実!!

 

これは両方みたいやつ。。。♪

 

“アニメ作品に声優をキャスティングしないなんてありえない!”

 

と、映画を観ることをためらっている方もいらっしゃるかもしれませんが、

ここはもう、ダメ元な気持ちで映画館に足を運ぶと、

 

もしかすると

 

新しい世界が開ける…かもしれません♪

 

物語・映像・音楽

どれをとっても素晴らしい作品なので

 

映画館の大画面と、サウンドシステムで楽しむことをオススメします♪ 


 

 ↑アッシュのぬいぐるみがかわいすぎ♡

 

▽こちらもよく読まれています