kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ミランダカー・ローラも愛用デトストンの口コミまとめ

スポンサーリンク

ミランダ・カーさんやローラさん、元AKB篠田麻里子さん、トリンドル玲奈さん、鈴木奈々さんも愛用し、激ヤセしたと噂のデトックス茶デトストン

本当に効果があるのでしょうか??

ミランダ・カーさんは産後2カ月で17キロ落としたとか。

 

しかしやはりそれは芸能人の話。プロの世界で美にもお金をかけて、デトストン以外にもエステや様々な高級美容グッズに囲まれての話でしょ??遠い世界のお話…

 

と思ってしまうのは、きっと私だけではないハズ。

 

本当に効果はあるの?デトストン!

近い世界の話がききたいのよ!デトストン!

 

というわけで、世のデトストン使用者の実際の体験の声を集めました。

 

デトストンって何??

ダイエット効果・便秘解消・整腸効果・利尿作用・美容効果・満腹感サポート・メタボリック予防・肝臓の強化・高血圧予防・更年期予防に効果が有るとされるデトックスティーで、就寝前にホットで飲むと最も効果的だそうです。

もちろん朝も昼も夜にも飲んでOK。Myデトストンを持ち歩いている美容女子も沢山いるようです。

スポンサーリンク

 

体験者の声

 

 

まとめ

 

すごく甘い匂いと、微妙な味がするらしく、効果はテキメンみたいですね!!

飲んだら数分後にピーとか!

これはホンモノかも。試す価値はありそうです。

ただ、デトストンに関するツイートがものすごく少ないことと、“何キロ痩せました!”というツイートがひとつも出てこないのは少し気になるところ…いや、すごく気になるところ!!!

しかし人気すぎてどこにも売っていないとか。とりあえず、あした成城石井に走ってみます!