kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

スタバ新作ピーチ2016の7月発売はデマ!嘘の真相は?

スポンサーリンク

スタバの夏季限定商品『ピーチインピーチフラペチーノ』が今年も出る!

との情報が流れ、調べていくと結果…2016年7月の販売はデマだということが判明!

みんなショックを受けています。。。

なぜそんなことになったの?…嘘の真相は?!

気になる情報をまとめました。

 

 ▽ちなみに最新作はこちら


スタバ新作ピーチインピーチフラペチーノ2016年7月はデマ!

https://www.starbucks.co.jp/assets/images/press_release/images/2015/20150630_Peach.jpg

https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2015-1347.php

 

旬のフルーツである桃を丸ごとかじったかのような、

フルーティーで贅沢な夏季限定のフローズンドリンク

ピーチインピーチフラペチーノ。

昨年発売されてその美味しさの虜になる人が続出し話題になりました。

 

そして今年も7月に発売される!?

と噂があったのですが。。。

よく見るとこの画像、

7月15日(水)になっています。

2016年の7月15日は金曜日!!

 

スターバックスさんに確認してみても

ピーチの販売予定はありません

とのこと…

 

どうやら2015年の情報が何らかの間違いで出回ってしまったようですね…

 

 

私も飲みたい〜!

と思った一人なので本当にガックリ。

 

みんなもショックを受けています。

 

スポンサードリンク

 

 

 

きっと私と同じくスタバが大好きすぎる人が

パッと見て嬉しすぎて誰かに伝えたくなったのだとおもいます♪

ものすごく気持ちわかります〜!!!

 

 

詳しく調べていくと、真実のところ

スタバのピーチの新作としては

 

2016年4月13日(水)から

ピーチアールグレイタルトが販売されています。

 

 

ピーチアールグレイタルトの販売価格は

 440円(税抜) です。

 

ピーチインピーチフラペチーノを大きく期待した後なので

何だかまだ心にモヤモヤが残る人も多いと思います…

 

ですが!

このピーチアールグレイタルトはそれを跳ね飛ばすくらいに美味しいのです!!

 

 私は無類のピーチ好きで、実はこのタルトを発売してすぐにチェックしてきましたが

もう最高です!

 

  • 白桃の果肉のフルーティな甘み。
  • 紅茶のかおるクリーム。
  • 本格的なアールグレイの香りがただようふわふわスポンジ。
  • 最下層のしっかりとしたタルト生地。

 

この全てが口の中でマッチングした瞬間

もう本当に幸せな気持ちにさせてくれます!!

 

ちなみに、ピーチアールグレイタルトカロリー は

271キロカロリー

です。

 

 フラペチーノよりも低カロリー!!

 

本当にオススメなので是非一度お試しください♪

 

さてさて、デマだということが判明したピーチインピーチフラペチーノ。

飲めないとわかるとよけいに飲みたくなっちゃいますよね。

 

これだけ反響のある商品なので、

スタバさん是非またピーチインピーチフラペチーノの再販を

どうかよろしくお願いします!♪

 

※9月20日追記!

2016年10月3日から、ピーチのフラペチーノが販売されることになりました!!

わたし達のピーチへの情熱が通じたのでしょうか☆

スターバックスさん最高〜!!

 

▽詳しい情報はこちら


 今回は紅茶のフラペチーノです!!

絶対に美味しい…はやく飲みたいですね♪

10月3日(月)はスターバックスのお店へGO!!!

 

▽こちらもよく読まれています