kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

たくみおねえさんのいないおかあさんといっしょ初回放送感想まとめ

スポンサーリンク

たくみおねえさんのいないおかあさんといっしょがはじまりました。

新しいお姉さんはあつこおねえさん。

うちのパパは

『新車と一緒でまだ馴染まんな…』

と呟いておりました。

みんなの反応はどうだったのでしょうか??

たくみおねえさんのいないおかあさんといっしょの初回放送をみた人のを感想ツイートをまとめました。

 

スポンサードリンク

 

みんなの感想

 みんなやはり最初は慣れずに困惑気味の様子ですね…

中に入れないあつこおねえさんをだいすけお兄さんがグイッとフォローする姿、素敵でした!!

だいすけお兄さんの株がどんどん上がって行く♪

ガラピコぷ〜のオープニングアニメは私もかわいい!と思いました♪

しかし実写になると。。。かわいくない!

 

4歳の娘の反応は

『ガラピコはいいけど、ぷ〜っていうのがあんまりかわいくない〜』

…って、まさかのそこ?!

あとがき

 

初回放送をみて私は、たくみおねえさんとだいすけおにいさんの歌声のハーモニーがものすごく恋しくなりました!!泣

これはもうCD、DVD買うしかないです。

ガラピコぷ〜もまだ謎が多いし、人形になじめない笑

しゃべっていないみたいに見えませんか?!私だけ?!

ガラピコぷ〜からの、パント!に画面が切り替わったときのりさお姉さんをみて妙に落ち着きました!!実家にかえったような妙な安心感…w

りさお姉さんも“たくみおねえさんの分までがんばらなくっちゃ!”となんだか張り切っていたようにみえました♪

次回のガラピコぷ〜でムームーの謎がみえてきそうですね。

真っ青なネガティヴイメージなムームー…

朝からネガティヴキャラってどうなの…って感じですが、それはきっとなにかNHKの考えがあるのでしょうね。

これからどんな展開をしていくのか楽しみです!

 

▽こちらもよく読まれています