読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

▽ブログTOPへ http://kininarukininaru.hatenadiary.jp/

ユニクロベビーのパジャマが優秀!口コミまとめ

スポンサーリンク

 

ユニクロベビーのパジャマが優秀なのをご存知ですか??

そのレビューや評価・口コミをまとめてみました。

 

 

パジャマの悩み

 

こどもって布団を被って寝てくれませんよね!泣

しかも寝ながらも動きまわる!

寝ているあいだにおへそがでていたり。

子ども服はすぐにサイズアウトしてしまうので少し大きいサイズを…と思うと折り返した裾がすぐに落ちてきて、裾をふんで転んだりとパジャマの悩みはつきません。

 

 

ユニクロパジャマならすべて解決!

 

まず、ウエスト左右でボタン留めができるのでおなかの出る心配がありません。

動きまわってももう安心。

 

冬パジャマはズボンの裾がキュッとなっているデザインで足首で止まってくれるので裾を踏んで転ぶ心配がありません。

 

夏は上は半袖、下は七分丈でこちらもウエストボタンつき。

大きめサイズもう安心です。

スポンサーリンク

 

 

 

しかも生地がいい!

 

着心地抜群。

冬は中綿入りキルト素材、夏はドライ素材で

冬は暖かく、夏は涼しい。

どちらも動きやすく肌になじんで丈夫な素材。

洗濯にも強いです。

 

サイズ展開は

BABY 80〜100㎝

新生児用 60〜90㎝のカバーオールももちろん良質です!

 

 

安心のユニクロ価格!!

 

冬パジャマ1500円、夏パジャマ990円が

土日などに行われるセール日や季節の変わり目になると

それぞれ790円、490円になるイメージです!

 

「最近の若いママの“かわいい”の感覚はわからん。子供服のブランドなんかわからん。」

 

というばぁばにも「ユニクロ」といえば

「それならばぁばでも知ってるブランド!行ったことある!」

とわかりやすく買いやすく安心♡

おねだりしやすい優秀パジャマです。

 

コラボ商品も続々!

ムーミンやディズニー・バーバパパなどたくさんのキャラクターとのコラボレーションはどれもかわいくって迷ってしまいます。

 

ツイッターから口コミをいくつか。

 

 

まとめ

 

今までさまざまなパジャマをこどもに着せてきましたが、ユニクロに勝るものはありません!私の周りのママ友さんたちも結局ユニクロにおちつくね。という話。質と実用性の両方を兼ね備えた安心パジャマはユニクロに決まり!

 

 ▽こちらもよく読まれています