kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

2016-11-20から1日間の記事一覧

清水翔太りゅうちぇるが激似すぎて衝撃!しょうちぇるへのみんなの反応まとめ

清水翔太が“りゅうちぇる”のものまねメイクでインスタグラムに投稿した姿が激似すぎる!と話題になっています。そんなしょうちぇるへのみんなの反応をまとめました。 清水翔太りゅうちぇるが激似すぎて衝撃! 以前からたくさんのファンから “りゅうちぇるに…

PPAP清水翔太アレンジがかっこよすぎる!みんなの反応まとめ

話題のピコ太郎『PPAP』を清水翔太がアレンジ!とにかくソウルフルでかっこよすぎる『PPAP』がSNSで話題になっています。その噂の動画と、みんなの反応をまとめました。 PPAP清水翔太アレンジがかっこよすぎる! http://www.oricon.co.jp/prof/430574/photo/…

ピコ太郎エルモが可愛すぎ!セサミストリートCCBCの意味とみんなの反応まとめ

話題のピコ太郎と、あのセサミストリートのエルモ&クッキーモンスターが夢のコラボレーション!その曲名は『PPAP』ならぬ『CCBC』!?その意味や、動画を見たみんなの反応をまとめました。 話題のピコ太郎と、あのセサミストリートのエルモ&クッキーモンス…