kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

zeroコメンテーターオネエ?男?高見沢じゃないよ谷生プロ

スポンサーリンク

久しぶりにニュースzeroを観ていたら、

コメンテーターにアルフィーの高見沢さんに似た感じの女装オネエさまが...!!

しばらく観ていると、

そのしっかりとした口調

品のある丁寧な言葉遣い...

これはただ者ではない!!

 

調べてみると谷生俊美さんという方でした。

ニュースzeroオネエコメンテーターは高見沢さんじゃないよ谷生プロデューサー

f:id:premiumpuddingm:20181206234657p:plain

https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20181007-00099602/

 ニュースzeroのコメンテーターとして登場していたのは

“金曜ロードshow!”のプロデューサーを務める谷生俊美さん。

 

2018年10月4日がニュースゼロ初登場だったようです。

谷生俊美さんの本名は

谷生俊治さん。

 

 日本テレビへは男性として入社。

その後過酷な状況での取材活動などを通じて

 

「人はいつ死ぬかわからない、

だったら自分らしく生きたい」

 

と、女性として生きていくことを決意。

現在はトランスジェンダー女性として、

活動していらっしゃいます。

 

トランジェンダーとは

性同一性障害者のうち、

解剖学上の性とは逆の性で社会生活を行うが

外科的手術までは望まない人のこと。

 

初めは

なぜ真面目なニュース番組にオネエさんが?!

 

と思ってしまったのですが

そんな自分が恥ずかしく思えてくるのに

さほど時間はかからず。

 

その知的で品のある見事なコメントや

美しい佇まいや仕草に

どんどん魅了されていく自分に気づくのでした...

みんなの反応はどうだったのでしょうか?

スポンサードリンク

 

 

ニュースZEROコメンテーター谷生俊美さんへのみんなの反応まとめ

ニュースZEROコメンテーター谷生俊美さんへのみんなの反応をまとめました。

初めはびっくりする人もたくさん。

そしてコメントを聞いているうちに... 

次第にその素敵さに

気付かされていきます。

本当に素敵。

yahoo!ニュースにもなった素晴らしさ。

news.yahoo.co.jp

あとがき

ニュースZEROのコメンテーターとなった谷生俊美さんは

私なんかよりも断然女子力が高くて

(そもそも必死に女子力!とか言わなさそう汗)

落ち着いた品のある佇まいに

人間的にも尊敬してしまいます。

 

今後の活躍にも期待大です☆

 

▽こちらもよく読まれています