kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

キュア泣きとは?みんなのキュア泣きシーンまとめ宮本監督PVも

スポンサーリンク

みんな〜っ!“キュア泣き”してますか〜っ♡

キュア泣きって何?まだしてない!

というあなたにために情報をまとめました♡

キュア泣きとはいったい何?

f:id:premiumpuddingm:20181206105928j:plain

https://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1543581318&p=1&n=9

“キュア泣き”とは

“プリキュアを観て、

思い出のシーンで泣くこと。”

 

こうやって言葉にするとかなり薄っぺらいのですが、

そこには、歴代プリキュアへの熱い想いや

溢れて溢れてしょうがないプリキュアへの愛がもう♡止まらない!!!

 

今回のプリキュアオールスターズの映画を観た

プリキュアファンがツイッターで

 

“#キュア泣き”

 

というハッシュタグをつけたのがはじまりと言われていますが

今回、2018年12月1日になんと

劇場版最新作

『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』

の監督の宮本浩史さんが

自ら編集したという「#キュア泣き」シーン盛りだくさんのPVを公開!

  

映画の主題歌を歌唱した五條真由美さんと

『HUGっと!プリキュア』

のOPを担当する宮本佳那子さんが

コラボして歌った

挿入歌「リワインドメモリーズ」

のSpecial PVディレクターズカット版です!!!

 

それがこちら。

 スポンサードリンク

 

 

 

宮本監督PVでキュア泣きが止まらない!

youtu.be

 プリキュアオールスターズの映画を観て込み上げた

あの気持ちが帰ってきますね♡

あ〜もう一回観たい!

 

「ほのかが忘れても、私が全部覚えてるから!」

「私のなりたい、野乃はなじゃない!」

そしてミデンの消失シーン。

 

映画を観てみんなのキュア泣きもとまりません。

PV作成にあたっての宮本監督のコメントはこちら

 みんなのキュア泣きコメントまとめました。

 スポンサードリンク

 

 

 

みんなの#キュア泣きシーンまとめ 

 ひとりぼっちだった過去を持つ野乃はなだからこそ

ミデンのひとりぼっちをはなさなかった。

愛ですね〜。もうほんと、感動♡

 

 映画を観て

これだけは言いたい!!

 音楽も最高!!! 

6回ってすごい!

今回のサントラは本当に素晴らしいですよね。

映画のクライマックスシーンを観ながら

サントラ最高かよ〜泣!!!

って何回も静かに吠えました。

これはもうお墓にも入れてほしい。本当に。

 

 

→まだまだある♡プリキュアオールスターズ関連グッズを見てみる

あとがき 

プリキュアYouTubeをいろいろ見ていて

みつけた歴代プリキュアのコンサート映像!鳥肌もんです☆

youtu.be

これは公式なのかな?

違うかったらこれ作った人の技術すごすぎる!!!

 

はぐプリにはついに男の子プリキュアも登場して

今後の展開からも目が離せませんね♪(*゚▽゚*)

 

 

 →はぐっとプリキュア関連グッズを見てみる

 スポンサードリンク

 

 

 

▽こちらもよく読まれています