kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

生き残り頭脳ゲーム楽天通販【獣になれない私たち(けもなれ)】ルールは?

スポンサーリンク

2018年11月28日(水)放送の獣になれない私たち(けもなれ)第8話で晶(ガッキー)と恒星さん(松田龍平)が遊んでいたボードゲーム“生き残り頭脳ゲーム”の通販はあるのか?遊び方はどんなルールなのか?など気になる情報をまとめました。

生き残り頭脳ゲーム(ボードゲーム)【獣になれない私たち(けもなれ)】楽天通販はある?

けもなれで第8で晶と恒星さんがやってたボードゲーム

“生き残り頭脳ゲーム”

 めちゃくちゃおもしろそうでしたよね!!

 クリスマスにみんなでやりたいな〜

と思って調べたのですが

 

1970年代に100万台を超えた

「生き残りゲーム」は

今現在は、もう売っていないとのこと。

 

しかし♡ 

名作ゲームシリーズの復刻版として、

よりブラッシュアップされて登場していました!

それがこちら。

 

勝ち残り大作戦

楽天で購入

生き残り頭脳ゲームの遊び方!ボードゲームのルールは?

生き残り頭脳ゲームは

 

プレイヤーが各自ボールの色を決め、

穴の開いたスライドバーを動かして、

盤上の相手のボールを落とし

自分のボールは落とさないようにしていく

 

という至って単純明快なものです。

最後まで残ったボールの人が勝ち!

という

シンプルだけど頭も使う、

スリル満点のゲームです。

 クリスマス、忘年会

年越し、お正月、、、

 

けもなれボードゲームで

遊びつかれてそのまま寝ちゃった〜

ってやりたい!!!

いやほんまに、かわいすぎか!!

あぁもぉ〜〜〜〜ほんとにかわいい!!( ;∀;)♡

スポンサードリンク

 

 

【獣になれない私たち(けもなれ)】今後どうなるの?みんなの感想と予想まとめ

第8話は恒星さんとお兄さんとの話でほろりときましたね...( ;∀;)

そして、まさかのタチバナカイジの正体!!w 

私は、監視カメラに向かって

上野くんと先輩が踊るシーンが好きでしたw

社長がしゅりの面接に、魂抜けた感じで登場した時も笑ったな〜♪

ガッキーと朱里さんの今後も気になるところ♡

なんしか、感動の8話でした...  

 名言もたくさんでした。

 ところで、

気になります。 

 

総じてこれです!

 そしてこれ!

もうきゅんが止まらないんですが♡!!

 来週も楽しみです♡

 

 

→獣になれない私たちの関連グッズさ〜んをいろいろ見てみる〜ゴーヤさんのお土産さ〜ん

 スポンサードリンク

 

 

▽こちらもよく読まれています