kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【ミッキーの家11時間待ち】なぜ?並んだみんなの感想口コミまとめ

スポンサーリンク

2018年11月18日(日)ディズニーランドのトゥーンタウンにある

ミッキーの家とミートミッキーのアトラクションが11時間待ちに!!

特別なイベントはなく、通常通りの営業だったにもかかわらずに、大大大行列。

その理由は...

お誕生日のミッキーにおめでとうを伝えたいから♡ 

 
 
 
View this post on Instagram

⑅ れいちょん ⑅⋆。˚✩さん(@reimickey_d)がシェアした投稿 -

この日は

ミッキーがスクリーンに登場して

ちょうど90年になる日。

 

つまり

ミッキーマウスのお誕生日♡

90周年!!!(*゚∀゚*)

 

この記念すべき日が

なんと日曜日♡

 

これはもう、

溢れる大好き!と、ありがとうを

直接ミッキーに伝えたい!!!

 

ということで

集まったみんながこちら。

【ミッキーの家11時間待ち】大大大行列!!!

その結果、 

 11時間待ち。

 

いつもは

グループ全員で待つルールですが

この日は特別に

整理券が配られ、グループで訪れた場合は1人だけ並んでもらうことに。

 

大きな混乱はなかったというので

さすがディズニーですね。

 

運営会社オリエンタルランドは

「公式な記録はないが、11時間の待ち時間は聞いたことがない」とコメント。

 

11時間て!

8時オープンで11時間待ったら

もう夜の7時だよ( ;∀;)

 

 

でも!

それでも待ちたい!!

 

だってミッキーが大好きなんだもん♡

 

そんなみんなのミッキー90周年お祝いの様子や、

誕生日当日に会えた喜びの声をまとめました。

ミッキーマウス90周年のお誕生日おめでとう♡!!!

あの行列...グロッキーにもなりますよね( ;∀;)

本当にあえて、おめでとう!ミッキーおめでとう!! 

イッツディズニーマジック♡

スポンサードリンク

 

 

何回も通うと覚えててくれるんですね!

すごすぎる!!

かわいすぎる!!

本当にすごい。ミッキー♡

並んだみんなもすごい♡

ほんとによく頑張りました。ぱちぱちぱち!!

かわいすぎ。ミッキー♡大好き!!

誕生日当日のミッキーの家とミート・ミッキーでは

手作りの色紙やお手紙を渡して

おめでとうと、ありがとうを伝えるゲストが多かったようです♡

 

ハッピーバースデー!ミッキー&ミニー♡

たくさんの夢をありがとう!

これからも大好きでいさせてください♡!!!

 

→ディズニー90周年オリジナルコラボグッズをいろいろ見る

 

スポンサードリンク

 

 

▽こちらもよく読まれています