kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

youtube見れない!エラー原因・復旧はいつ?バグ発生中(2018年10月17日)

スポンサーリンク

本日2018年10月17日(水)午前10時前より、パソコンで「youtubeが見れない」「youtubeが落ちる」「開かない」「ログインできない」などの問題、バグが発生しています。復旧はいつ頃になるのか、気になりますね。

スポンサードリンク

 

 

 

 

youtubeがパソコンで開けない!の声が増加中

f:id:premiumpuddingm:20181017110200j:plain

 

本日2018年10月17日(水)午前10時前より、

パソコンで

「youtubeが見れない」

「youtubeが落ちる」

「開かない」

「ログインできない」などの問題、バグが発生しています。

 ツイッターにも以下のような声が集まっています。

 

youtubeが見れない!バグ・エラーの原因は?

今のところyoutubeのバグに関して

原因はわかっていません。

 

日本だけでなく、

世界規模のシステム障害が起きています。

YouTubeが日本時間午前10時前から世界規模でシステム障害か。動画が閲覧できない、読み込みでエラーが発生する等の情報が相次ぐ(JX通信社/FASTALERT)引用元:エラーが発生し閲覧できず YouTubeが世界規模でシステム障害か - ライブドアニュース

対策について

現時点でアプリの再インストールや本体の再起動、初期化などを含め

決定的な改善策は見つかっていない状態です。

 

今はただ、待つことしかできません。 

スポンサードリンク

 

 

 

 

復旧はいつ?目処は立ちそう?

世界的なシステム障害...

 

これは復旧に時間がかかりそうですね。

 

今のところ原因もつかめず

復旧の目処も立っていません。 

 

youtubeで生活している方も多い中、

このバグはかなり不安になってしまいますね。

 

ツイッターにも不安の声がたくさん。 

 

youtuberといえばヒカキンさんが有名!

ということでヒカキンさんのツイートをのぞいて見ましたが

更新されていませんでした

HIKAKIN😎ヒカキン (@hikakin) | Twitter

 

本当に、この先どうなるのでしょうか...

 

少しでも早い復旧を願っています!

運営さん頑張ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

▽youtubeエラー復活しました!!!

 

▽こちらもよく読まれています