kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【スーツ新木優子】衣装の通販は?第2話のストライプシャツやネックレスがかわいい!

スポンサーリンク

2018年10月15日放送の月9ドラマ『SUITS/スーツ』の第2話の中で聖澤真琴さん役の、新木優子さんが着用していたネイビーのストライプシャツ(ブラウス)やパンツ、ネックレスのブランドやその値段、通販について情報をまとめました。

スポンサードリンク

 

 

【スーツ新木優子】衣装の通販は?第2話のストライプシャツ(ブラウス)やパンツ・ネックレスがかわいい!

2018年10月15日放送の

月9ドラマ『SUITS/スーツ』も

 

聖澤真琴役の、

新木優子さんがかわいすぎましたね〜!!

 

前回あまりの美しさに

新木優子さんしか目に入ってこなかったんですが、

 

2話目にして、

鈴木大輔(中島裕翔くん)の男前さに気がついてしまいました(*゚∀゚*)

 

話の展開も面白くなってきたし

ますます目が離せませんね〜♪

 

 

さてさて今回も

美しすぎる新木優子さんの

衣装が素敵でした♡

 

『SUITS/スーツ』第2話の中で

聖澤真琴役の

新木優子さんが着用していた

ネイビーカラーのストライプシャツ(ブラウス)やパンツ、ネックレスなどのブランドやその値段、通販について情報をまとめました。

【スーツ新木優子】衣装の通販は?第2話のストライプシャツ(ブラウス)やパンツ・ネックレスのブランドや値段をチェック!

さっそく第2話のドラマスーツの衣装をチェックしていきましょう♡

値段など、詳細はクリックで詳しく確認できます。

↑ 第2話放送前の

SUITS公式ツイッターの投稿より♪

 

げんき!

やるき!

ゆうき!

あらきー!

 

って♡

 

かわいすぎか(//∇//)!!

 

このチェックのワンピースもめちゃくちゃかわいい!

こちらの衣装のブランドは

現在調査中です... 

 『SUITS/スーツ』第2話

聖澤真琴役の

新木優子さんが着用していた

ストライプシャツ(ブラウス)の衣装はこちら。

  • a.v.v マルチストライプブラウス 
 

似た商品で袖が五部でまっすぐのものがあるのですが、

新木優子さんが着ていたものは

切り込みの入った七部袖のものでした♪

 

子供っぽくなりがちな

ストライプですが

こちらは

洗練された大人の雰囲気。

大人女子にはたまりません♪

avvのアイテムを一覧でみてみる

 

 『SUITS/スーツ』第2話

聖澤真琴役の

新木優子さんがストライプシャツのボトムとして着用していた

マスタードイエロー色バンツは

現在調査中です...

  

 第1話で着用していたこちらの色違いかな?

  •  Vis メタル付テーパードパンツ 
 

と、思ったのですが、

マスタードイエローのカラー展開がないんですよね( ;∀;)

展開してほしい!

絶対かわいいのに〜!

→ViS/ビスの商品一覧ページを見てみる

 

似たアイテムを探してみると

こちらが近いかな? 

 

ウエストの一番細いところで履けるので

足長、細見え効果あり♪

しかしベルト穴はなし。

飾りベルトで新木さんに近づけます♡

 

ベルト穴ありで探すと、

↓色もこちらのアイテムの方が近いですね♪。

 

新木優子さんは

黒の細ベルトを使用されていましたが、

リボンもかわいいです♡

 

さてさてお次はアクセサリーをチェックです。

新木優子さんが

第1話・第2話ともに着けていた

ネックレスはこちら。 

  •  TIFFANY&Co. Tスマイルペンダント
 

 新木優子さんの

白くて長くて美しい首元で輝く、

シンプルでいながら存在感のあったネックレス。

 

第1話の時から

かわいくって

どこのブランドかな?

と気になっていました。

 

なんと、アンナチュラルで

石原さとみさんが着けていたものと

同じシリーズのアイテムで、

 

ティファニーのもの。

 

欲しい...

このティファニーのネックレスが欲しい...

 

誰か...

もうすぐクリスマスだよ...

→ TIFFANY&Co.の商品一覧ページを見てみる

 

また、新木優子さんが着けていた

シルバーのヘアアクセサリーについても

現在調査中です。

 

あれがあったら

お手軽に一歩、聖澤真琴に近づける気がするんだけどなぁ♡

 

まだ、情報見つけ次第

こちらに追記していきます♪ 

ほんとに超共感!

いつまでも見つめていたい美しさ...♡

新木優子さんのメイク・口紅も気になる!

ドラマの中で使用している

口紅も気になっています。

 

艶やかで綺麗ですよね♡

f:id:premiumpuddingm:20181016120346j:plain

https://nonno.hpplus.jp/article/5863

nonnoモデルの特集で、

 

“気分を上げてくれる

 MYおまもりは 

 赤リップ!”

 

と答えている新木優子さん。

 

モデルのお仕事でいろんなメイク・たくさんのリップを試した結果、

自分の一番気分が上がる勝負リップは

赤リップだと思っているのだそう♡

 

季節や気分で色みを微妙に変えるのもひそかな楽しみ♪

というのがおしゃれ上級者な感じがしますね。

 

“いつも持ち歩いてる赤リップ”

 

真似してみたくなります♪

おすすめの赤リップをみてみる 

あとがき  

 
 
 
View this post on Instagram

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

今回は2018年10月15日放送の

月9ドラマ『SUITS/スーツ』第2話の中で

聖澤真琴役の

新木優子さんが着用していた衣装。

紺色のストライプシャツ(ブラウス)やパンツ・ネックレスなどのブランド情報や

その値段、通販について情報をまとめました。

 

美しすぎる新木優子さん

インスタでも美しすぎるのでチェックしてみてくださいね♪

は〜もうかわいすぎ!ほんま好き!♡

新木優子さん(@yuuuuukko_) • Instagram写真と動画

 スポンサードリンク

 

 

 

▽こちらもよく読まれています