kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【モンスト映画】ガチャスポットや期間は?ソラ玉・トレ玉をゲット!

スポンサーリンク

モンスターストライクの映画『ソラノカナタ』のガチャスポットにて

ソラ玉をゲットする方法をまとめました。

ソラ玉は映画を観なくてももらえるの?トレ玉との違いは何?など気になる情報と、

ソラ玉・トレ玉をゲットできる映画館検索情報もチェックしていきます。

スポンサードリンク

 

 

【モンスト映画】ガチャ・ソラ玉ゲット!方法まとめ

f:id:premiumpuddingm:20181007151025p:plain

https://anime-movie.monster-strike.com/

2018年10月5日(金)〜25日(木)の間に

モンスト映画『ソラノカナタ』の

公開映画館の近くへ行って、

通常のモンスポットと同じように

モンストを起動することで、

f:id:premiumpuddingm:20181007023042p:plain

以下画像引用元全て:https://anime-movie.monster-strike.com/news/20181002_3.html

 ガチャが無料で引ける

『ソラ玉』を1日1回ゲットすることができます!

f:id:premiumpuddingm:20181007015936p:plain

 

モンスト映画『ソラノカナタ』を観なくてもソラ玉ゲットできるの?

ソラ玉は

映画を観なくても

公開映画館の近く(『映画館限定スポット』)へ行くと

もらえます!

f:id:premiumpuddingm:20181007015928p:plain

 その『ソラ玉』を使うことで

モンスト×映画『ソラノカナタ』限定の

限定コラボガチャを回すことができちゃいます♡

これは是非とも回してみたい!!!

 

ちなみに、

毎日ソラ玉をゲットすると、

合計40回もガチャが引けます!!

10月5日(金)〜8日(月・祝)の4日間は

ソラ玉を5個ゲットできます♡

5個×4日で20個もガチャを回せるなんてっ!

 

その後は、平日1個、土日に2個もらえるよ♡

10月5日(金)〜10月8日(月・祝 5
10月9日(火)〜10月12日(金) 1
10月13日()、10月14日( 2
10月15日(月)〜10月19日(金) 1
10月20日()、10月21日( 2
10月22日(月)〜10月24日(水) 1

https://anime-movie.monster-strike.com/news/20181002_3.html

毎日映画館へ通うのだ〜!

 全部もらえたとしたら

40個もゲットできちゃう!!

 

ちなみにソラ玉の利用期限は

2018年10月25日(木)23:59 まで

 

なので、連続でガチャ回したいぜ!

って思っても、溜めすぎないように

期限内に回してくださいね♡

スポンサードリンク

 

 

モンスト映画限定ガチャスポットはどこ?映画館を検索!  

このコラボガチャは、

劇場版モンスターストライク『ソラノカナタ』

が、公開されている映画館の

“映画館限定モンスポット”

で回すことができます。

 

全国のモンスト公開映画館一覧はこちらから検索できます。

モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ 劇場情報

ソラ玉とトレ玉との違いは何?? 

映画を観なくても、

映画館の近くの映画スポットで モンストを起動させるともらえるのが

“ソラ玉”

 

そして、

劇場版モンスト映画『ソラノカナタ』を

1回観ることで1個手に入るのが

“トレ玉”

です。

f:id:premiumpuddingm:20181007023445p:plain

上映映画館の客席で

位置情報(GPS)とBluetoothを有効にしてから

この操作を♪

f:id:premiumpuddingm:20181007023711p:plain

すると、

受け取りBoxに

トレ玉が届きます♡

 

トレ玉を1個使うと

『アイテムガチャ』を1回まわすことができます。

 

このアイテムガチャでは

通常のプレイでは手に入りにくい貴重な

・『英雄の書』

・『わくわくステッキ』

・『わくわくミン』

のどれかが当たるんです!!

 トレ玉は1日1個だけ!!

ソラ玉は5個もらえる日がありましたが

トレ玉は1日1個だけです。

スポンサードリンク

 

 

カナタオラゴンももらえるよ!  

 トレ玉と同じく

映画を観ると

『カナタオラゴン』を一体ゲットできるのであ〜る♡

 

カナタオラゴンを素材として

消費すると

手持ちの『ウリエル』と『マナ』を

ソラノカナタ限定デザインにスライドさせることができます。

情愛の天使マナMV

f:id:premiumpuddingm:20181007023321p:plain

天国へ導く神の光ウリエルMV

f:id:premiumpuddingm:20181007023412p:plain

素敵〜!!

映画が始まる前に、

 

カナタオラゴンと、トレ玉

客席でゲットしちゃいましょう♪ 

そうそう。不正はダメですよ〜!

真面目に楽しんでいきまっしょい♡   

あちゃ〜これはショック( ;∀;)

こんなことのないように

映画の始まる前にゲットしておくのをお勧めします☆

まとめ

キャンペーンの期間は

2018年10月5日(金)〜25日(木)

ソラ玉→映画観なくてもOK

 利用期限→10月25日23:59まで

トレ玉・カナタオラゴン→映画館の客席でゲット

マナかわいい♡

スポンサードリンク      

 

 

▽他にもヤバババーンなキャンペーンいっぱいやってるよ!

▽ソラノカナタを観る前に、前作をチェックしておきたい人にはこちらがおすすめ

▽こちらもよく読まれています