kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

スタバのカップ型カードが可愛すぎる!花柄マグカップの販売店舗はどこ?

スポンサーリンク

2018年8月31日(水)〜発売されているカップ型のスタバカード『スターバックスカードコーヒーカップリーフ』が可愛すぎる!と話題になっています。

今回はその話題のカップ型カードとその隣に映る可愛すぎる花柄マグカップの情報と、2018年秋オススメのおしゃれデザインのスタバカードについてまとめました。

スタバのカップ型カードが可愛すぎる!花柄マグカップはどこで買えるの?

 スタバ公式インスタグラムに投稿が上がってから

 

“かわいすぎる!”

“絶対買う!”

 

と大人気のカップ型スタバカード。

 

カードの人気もすごいですが

 

“隣のカップが気になる!”

“右側のマグはどこで買えるんですか?”

 

と気になる人が多数。

 

私も気になって調べたのですが

2018年9月27日現在

公式サイトにも

あらゆるニュースにも

 

この花柄マグカップの情報は出ていません。

f:id:premiumpuddingm:20180927124507p:plain

https://twitter.com/Starbucks_J

 ほんとほしい…

 

あえて花柄マグカップの情報を出さずに

焦らしておいて

発売になった時の喜びを倍増にしてくれる作戦か?!♡

 

そんなんいいから早く売ってくれ〜スタバさ〜ん!!

スポンサードリンク 

 

 

スタバのカップ型カードはどこで買える?チャージはいくらから?

f:id:premiumpuddingm:20180927124914p:plain

http://www.starbucks.co.jp/goods/sbcard/

花柄マグカップは情報を待つとして、

こちらのかわいすぎるカップ型のスタバカードは

オンラインショップだけでなく

店舗で購入可能♡うれしい!!

 

最低チャージ額は

2000円からです。

 

2000円以上の好きな額を伝えて発行しましょう♪

 

通常のカードは1000円からチャージして買うことができるので

ここが違うポイント。気をつけて(*゚∀゚*)

 

最初の最低チャージは2000円ですが、

それ以降の追加入金は

1000円〜できます♪

 プレゼントでもらったら

かなりうれしい!!(//∇//)

羨ましいしかない♡!!!

 

ちなみに、カップ型の歌ばカードは

オンライン限定のこちらのデザインも素敵です♪

f:id:premiumpuddingm:20180928083553j:plain

http://www.starbucks.co.jp/goods/online/

スポンサードリンク

 

 

 

2018秋スタバカードおしゃれデザイン一覧まとめ!

現在、スタバでは3つの方法で支払い可能。

スタバカードのオススメデザインはこちら 

  • オンライン限定 レター型カードギフト

オンラインストア限定の

レター型のギフトカード。

落ち着いた色味の高級デザインが素敵で話題になっています。

お父さんにあげたい♡

オンラオンストアはこちら

Online Store|スターバックス コーヒー ジャパン

  • スターバックスカード アニバーサリー ブレンド

毎年9がつに行われるスタバの

“アニバーサリープロモーション”の

2018限定スタバカード!

青くて素敵です。

 

2018年のアニバーサリーグッズは

神秘的な青で統一されていて

とってもかっこいい!

 人魚デザイン!全部集めたくなっちゃいますね♪

  • スターバックスカード ギフト セレブレーションパーティー

f:id:premiumpuddingm:20180927131403j:plain

http://www.starbucks.co.jp/goods/sbcard/

ペーパーバッグ型のギフト用スタバカード。

こちらはオンライン限定です。

  • 地域限定スタバカード

f:id:premiumpuddingm:20180927131557p:plain

http://www.starbucks.co.jp/goods/sbcard/

 旅の思い出にしたくなる

地域店舗限定のスタバカードもかわいすぎます。

 

旅行に行って、その場のテンションで

ついつい買ってしまい、

後で後悔してしまったぬいぐるみやキーホルダーたち...

 

これからはスタバカードを集めたい!!♡

スターバックスタッチおすすめデザインはこちら

f:id:premiumpuddingm:20180927132043j:plain

http://www.starbucks.co.jp/card/touch/

オンラインストアで抽選販売で買える

スターバックスタッチ。

ピンクもかわいいですが

他の色も全部かわいいんですよね〜♪

f:id:premiumpuddingm:20180927132246p:plainhttp://www.starbucks.co.jp/card/touch/

現在は抽選の応募も終了しています。

次の抽選を待つべし!

STARBUCKS TOUCH スターバックス タッチ|スターバックス コーヒー ジャパン

 まとめ

スタバのカップ型カードは

赤色→店舗で買える 2000円〜

白色→オンライン限定 1750円(1000円分チャージ済)

 

スタバ花柄マグカップは情報待ち。

 

スタバタッチもかわいい!→抽選待ち。

 

今後の展開も楽しみ♡(//∇//)

 

▽こちらもよく読まれています