kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ヒカキン(HIKAKIN)撮影カメラマンは誰?アシスタントマネージャーも調査!

スポンサーリンク

 大人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKINさん)!

そのヒカキンさんの面白い動画を撮影しているカメラマンは一体誰?

アシスタントやマネージャーはいるの?ヒカキンの年収はいくら?

など、気になる情報をまとめました。

 スポンサードリンク

 

 

ヒカキン(HIKAKIN)撮影カメラマンは誰?アシスタント/マネージャーの存在もチェック!

youtu.be

 2018年9月投稿。

“自宅がゲーセンになりましたwww”編

 

これは固定カメラではなく

手持ちカメラでの撮影ですよね。 

ウンウン、気になるカメラマンの存在!

上手に映らず、声も出さずですよね... 

あの、おもしろ楽しい撮影中、

笑わず撮影できるカメラマンって

一体どんな人なんだ?!

“企画から出演・撮影・編集までを一人で行い...”は嘘?!

youtu.be

2018年3月19日(月)放送のNHK総合プロフェッショナル“仕事の流儀”

に出演した時のコメントによると、

 

“企画から出演・撮影・編集までを一人で行い...”

 

って書かれてますが、

そんな動画もあれば、

カメラマンもアシスタントも手伝ってくれないと撮れない動画もありますよね。

旅の動画とか絶対手持ちカメラ

youtu.be

スポンサードリンク

 

ヒカキンさんが撮影カメラマンを募集!マネージャーも追加!

ツイッターをさかのぼってみると、

2011年にはヒカキンさんからこんな投稿が! 

 その後、無事カメラマンを雇えたようなのですが

こんなアクシデントも!

 カメラマンさん、風邪でダウン。

一人は自由で気楽だけど大変。

複数は楽しさ増えるし撮影の幅も広がるけどアクシデントも多発!

 

その後2014年の投稿では、マネージャーさんも追加されています!!

 マネージャー兼、撮影カメラマンのようですね♪

動画の編集も、

アシスタントさんに

手伝ってもらっているようです。

スポンサードリンク

 

 ヒカキン(HIKAKIN)撮影カメラマン兼マネージャーさんの映り込みを発見!こんな人♡

ヒカキン(HIKAKIN)のカメラマン兼

アシスタントマネージャーさんの

映り込み画像を発見!

こんな人なんですね〜♪

 

こちらは男性カメラマンさんかな?

 女性カメラマンも♪

ほんと、いくらもらってるのか

そのお給料がめちゃくちゃ気になります...

 

ヒカキンさんのカメラマンについて

ユーチューバーで、ヒカキンさんの兄弟であるのセイキンさんが撮影している→SeikinTV

 

という情報や、

同じくユーチューバーで、ヒカキンさんの同級生である

マスオさんが撮影していた→MasuoTV

 

という情報もあります。

ヒカキン(HIKAKIN) の2018年推定年収はいくら?

ヒカキン(HIKAKIN)さんの

2018年の推定年収は

な、な、なんと...

 

11億7000万円

 

と、言われています。

 

え、ちょっと待って...11OKU?!

 

そこから税金で55%引かれて、

撮影にかかった色々を差っ引いても

 

ざっと4億円くらい残るのでは!

ケタが大きすぎてもう

計算がとてつもなくざっくりしちゃいましたよ汗!!

 

カメラマンさんにいくらわたしてるのかなヒカキン(HIKAKIN)さん。

 ヒカキンさんはとても優しい♡それは撮影スタッフにも

ヒカキン(HIKAKIN)さんは、

イケイケゴリゴリのユーチューバーさん!!なんか、がめつそう…

っていうイメージの方もたくさんいると思われますが

実は、

 

とっても優しいおこころの持ち主♡

 『逃走中』の番組出演のときには

カメラマンさんの分も注文したり♡

 ねこにも優しいヒカキンさん♡ 

雷こわくないよ〜大丈夫だよ〜

って愛猫まるおちゃんを優しく話しかける姿はキュンです〜♪


引用元:www.youtube.com

総じてこれです!

 うん、絶対楽しい♡

きっとヒカキン(HIKAKIN)さんなら

お給料もたんまりくださるに違いない♡

 スポンサードリンク

 

あとがき

 時代を変えたユーチューバーという新しい職業。

初めはヒカキンさん一人で始めたお仕事も、

今ではカメラマン兼アシスタントマネージャーを2人も引き連れて

活動されているようです♪

ヒカキン(HIKAKIN)さんの書いた本も大人気!

『大きくなったらユーチューバーになりたい!!』

という子供が増えて、

その親御さんが本を読んで勉強するパターンもおおいそう。

 

 私も読んでおくべきか…そわそわ。

時代に追いつけない〜そわそわ。

▽こちらもよく読まれています