kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

メアリ声合ってない!声優は誰?みんなの反応まとめ

スポンサーリンク

2017年7月8日(土)より公開の日本のアニメーション映画『メアリと魔女の花』。

私も観ましたが、メアリの声が気になって気になってもう!!

内容よりも声が気になってしまって、声に慣れるまでの前半の物語が全然頭に入ってきませんでした…そんなメアリの声優は誰?みんなはこの声どう感じてるの?など気になる情報をまとめました。

『メアリと魔女の花』メアリ声合ってない!声優は誰?

f:id:premiumpuddingm:20170416022525j:plain

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1487829825

ジブリのパクリ説でも話題となった

『メアリと魔女の花』。

詳しくはこちら

ジブリだけでなく、途中でハリーポッターっぽいところも出てきましたよね。

子どもたちはもう釘付けで、

『おっもしろかったー!!』

と夢中で観ていましたが、

 

大人の私は

声が気になって気になってもう!!( ;∀;)

 

そんなメアリ役の声優さんは

  声 - 杉咲花さん

f:id:premiumpuddingm:20170413222656j:plain

https://twitter.com/mary_flower_jp

ちなみにピーターの声は神木隆之介さんです。

その他キャスト一覧はこちら

スポンサードリンク

 

 

メアリ声合ってない!みんなの反応まとめ

メアリの声が気になってしょうがないみんなの反応をまとめました。

 みなさまなかなか厳しいご意見…

しかし共感してしまうところも多々…

 

そんな中、杉咲花さんのメアリ声を推す声も!! 

なんと!!

この人のおこころが相当澄んでいる?! 

次回、メアリの声推しのみんなの意見まとめます。

 

今回、金曜ロードショーで放送された

『メアリと魔女の花』はフルバージョンではないって知ってましたか?

 

ところどころカットになっているのです。泣

 

『メアリと魔女の花』をフルで観たいという方はこちら

スポンサードリンク

 

 

▽こちらもよく読まれています