kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

メアリ声かわいい!推し派のみんなの反応まとめ!

スポンサーリンク

2017年7月8日(土)公開の、ジブリ出身米林宏晶監督の最新作『メアリと魔女の花』のメアリ役の声優が合ってない!!と話題になっている一方で“メアリの声好き!かわいい”という意見も多数。そんなメアリの声推しの意見を集めました。

スポンサードリンク

 

 

映画『メアリと魔女の花』メアリの声が気になる!

f:id:premiumpuddingm:20180906230335p:plain

https://www.facebook.com/mary.flower.jp/photos/a.1256970141055119/1537920639626733/?type=3&theater

メアリの声が合ってなくて気になる…

と、話題を呼んでいる映画『メアリと魔女の花』。

詳しくはこちら

その一方で

“メアリの声好き!かわいい”という意見も多数。

そんなメアリの声推しの意見を集めました。

映画『メアリと魔女の花』メアリの声かわいい好き! 

わ〜!!!!!

メアリの声かわいい!の意見が止まらない!!!驚

 

みんな杉咲花ちゃんのファンだから言ってるのかと思いきや、

 

メアリの声可愛い…誰だろ…

 

 って、本気だー!!!

 

どうやらメアリの声は

本当に合わない

か、

大好き!

 

の2極に感想が分かれる声みたいです…

 

ところで

今回、金曜ロードショーで放送された

『メアリと魔女の花』はフルバージョンではないって知ってましたか?

 

ところどころカットになっているのです。泣

 

『メアリと魔女の花』をフルで観たいという方は絶対チェック!

 

 ▽こちらもよく読まれています