kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ローソンスタンプラリー2018プリキュア!どんな種類?店舗検索もCHECK!

スポンサーリンク

夏休み、毎日何して過ごそうか…というお母さんに朗報です♡

 今年もローソンでプリキュアのスタンプラリーやってますよ〜っ♪

ローソンスタンプラリーって何?2018年プリキュアスタンプはどんな種類があるの?

実施店舗の検索方法など気になる情報をまとめました。

ローソンスタンプラリー2018プリキュアが始まったよ!!

f:id:premiumpuddingm:20180712092959p:plain

http://lpcp.jp/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_term=&utm_content=sns&utm_campaign=20180710-sentai-precure-stamp

今年もローソンスタンプラリーの季節がやってきました!!

ちなみにうちは娘と3年目(3回目)の参加♡

 

2018年は

ハグっとプリキュアと

ルパンレンジャーVSパトレンジャー

のスタンプラリーです♪

 

今回はプリキュアについてまとめていきます。

 

今年はどんな種類のスタンプがあるのかな??

どんなシールがもらえるの?

楽しみです!ワクワク♡(//∇//)

ローソンスタンプラリーって何?!

毎年夏休みキャンペーンとして実施してくれるローソンスタンプラリー。

 

ローソンのお店で台紙をもらって 

4つのスタンプを集めるごとに

シールがもらえます♡

 

よ〜っし!はりきって集めまっせ!

f:id:premiumpuddingm:20180712093941j:plain

1発目から、ドンマイ!な押しっぷり!!

しかし娘は

“ほまれちゃ〜ん♡”

と喜んでおります。かわいい。よし!

 

ちなみにスタンプラリーの知っておきたいルールはこちら

ローソンスタンプラリーのルール

  • 期間は2018年7月10日〜8月27日の49日間
  • スタンプが押せるのは朝7時〜夜7時まで
  • 2ステージへ行くときは必ず1ステージの4つのスタンプを押してから
  • 各ステージで4つの中に同じ絵柄があったらNG
  • 1ステージと2ステージで同じ店舗を回るのはOK♪
  • ステージ2が終わったら新しい台紙をもらって繰り返し参加可能♪

 

とにかく最低4種類のスタンプを集めるのであります!!

どのお店になんのスタンプ?店舗検索しよう!

ありがたいことに、

全国のローソンのどの店舗になんのスタンプがあるのか

検索できるサイトがあります♪

スタンプラリー|「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」×「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア」キャンペーン

 

ちゃんと近くの店舗で

同じ絵柄にならないように設定してくれています♪

 

ローソンさん素敵!

このサイトを頼りに

全種類のスタンプを制覇したい!!

ローソンスタンプラリー2018プリキュア!どんな種類のスタンプがあるの?

ローソンスタンプラリー2018年プリキュアにはどんな種類のスタンプがあるのでしょうか♪公式サイトからチェックしてみました。

f:id:premiumpuddingm:20180712093945p:plain

  • キュアエール
  • キュアアンジュ
  • キュアエトワール
  • キュアマシェリ
  • キュアムール
  • 野乃はな
  • 薬師寺さあや
  • 輝木ほまれ
  • 愛崎えみる
  • ルールー・アムール
  • はぐたん
  • ハリハム・ハリー
  • キュアブラック・キュアホワイト

の、全部で13種類!!

どれもかわいいですね〜♪ 

 スポンサードリンク

 

 『あるくのだいきらい〜』

 

の娘が毎年このスタンプラリーのおかげで

 しっかり歩いてくれて母感動!*✲˚٭*

ありがとうローソンさま!!

 

4つめのローソンで

無事に一枚目のシールをもらってバンザイ!

今年はからあげクンの50円引きのレシートももらえるから地味に嬉しい〜♪

f:id:premiumpuddingm:20180712094016j:plain

 よく歩いたね〜!

と娘に

プレミアムソフトクリームのごほうび♪

 

これってまんまとローソンの策略にハマっている?!

 

まぁいっか(≧∇≦)!!♪

 

 

帰りはステージ2♡

 

 

同じローソンをまわり

家の近所のローソンで

 

無事に4つめのスタンプを押して

二枚目のシールももらってきました♪

f:id:premiumpuddingm:20180712094024j:plain

休憩いれて

合計で1時間半くらい

 

がんばって歩いた娘!えらいぞ〜!!

f:id:premiumpuddingm:20180712100333j:plain

なんだか暗い写真でごめんなさい( ;∀;)

気持ちはとてつもなく晴れやか!!☆ピカーン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

シールの右下の応募券を

ハガキに貼って送ると

ダブルチャンスで

なにやら素敵おもちゃも当たるらしいです♪

 

f:id:premiumpuddingm:20180712100614p:plain

 ほしいぜ(//∇//) 

 

 なんと、

マシェリとアムールにも変身できちゃう

最新バージョンの変身タッチフォンではないですか♡!! 

 

 ステージ2は変身プリチューム!

マシェリと、

 

 アムール〜♡!!かわいい〜!!!(//∇//)

これを着た我が子とともに

プリキュアフレフレワールドに参上したいぜっっ!!!

 

今日の成果*

f:id:premiumpuddingm:20180712101000j:plain

…なんで貼るのそこに!!笑

 

私がこどものときは

セーラームーンのシール使うのもったいなくって大事に大事にしまってたのに…

大胆な娘です笑

 

ちなみにローソンでお買い物したレシートで応募するコースもあるので

ご褒美アイスのレシートは残しておいた方が良いですよ〜♡

f:id:premiumpuddingm:20180714083629p:plain

f:id:premiumpuddingm:20180714083631p:plain

タンバリンに、

 

ミライパッド!!

 

もうほんと当たりたい〜!!(//∇//)

 

ローソンスタンプラリープリキュア!

2018年8月27日までやってますよ〜♪

スポンサードリンク

 

 ▽こちらもよく読まれています