kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ルパンレンジャー映画キャスト一覧まとめ!ゲストイケメン名探偵は誰?

スポンサーリンク

2018年8月4日(土)〜ルパパトの映画『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film』がついに公開されます!そのキャスト陣を一覧にまとめました。気になるゲストキャストは一体誰なのか??気になる前売り券特典ビーグル情報も紹介します!

映画『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film』とは??

f:id:premiumpuddingm:20180709094622j:plain

https://www.toei.co.jp/release/movie/1212240_979.html

毎年恒例の夏の映画といえば

仮面ライダー/スーパー戦隊

シリーズ!!

 

今年はビルドとルパパトですよ〜!

(正直なところ

ビルドとルパパトの

2本だてじゃなくていい件…(°▽°)

 

ビルド無関心の息子、

ルパパト始まるまで

果たして映画館の中に居れるのか

世紀の大実験!!汗)

 

私は息子の成長とともに

スーパー戦隊デビューがルパンレンジャーだったので

今回初めてのスーパー戦隊映画デビューになりそうです♪

 

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

 

ひとつの番組の中に2組のスーパー戦隊が登場するのは

スーパー戦隊史上初のこと!

第42作目にして初めての異色作品出そうです☆

 

本当に面白いですよね〜♪

 

エックスも登場して

ますます面白くなってきたところでの映画!

 

期待大です!!

ちなみに

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film』

の“en film”とは

 

“THE MOVIE”のフランス語だそう♪

 

番組中でもコグレさんがどうしてあんなに

フランス語を多用?!と思ってたんですが

 

大怪盗アルセーヌ・ルパンはフランスの人だったからなんですね☆

 

ちゃんと理解できてなかった笑

 

今回はどんなルパンコレクションが飛び出すのか

楽しみです♪

スポンサードリンク

 

 

ルパンレンジャーvs パトレンジャー映画俳優キャスト一覧まとめ

2018年のルパパト映画『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film』の俳優キャスト陣を一覧にまとめました。

 

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film(アンフィルム)
【出演】

伊藤あさひ 

回を増すごとにかっこよくなっている気がする

夜野魁利/ルパンレッド役の伊藤あさひくん!!

本当に綺麗な顔ですよね〜☆

オフィシャルサイトもツイッターもインスタもチェックです♪

 

結木滉星 

f:id:premiumpuddingm:20180709101751p:plain

http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/photo/0017/

朝加圭一郎役/パトレン1号役の結木滉星くん!!

正義感溢れる1号に憧れる友達の子が本当にかわいい(//∇//)♡

→結木滉星オフィシャルブログ「live my own life」Powered by Ameba

 

濱 正悟 

私個人的にルパンブルーがめっちゃ好きで!!

よいまちとうま…かっこよすぎませんか!!

ツイッターではこんなにおちゃめだなんて♡

ギャップにさらに萌え〜♡

ルパンブルー/宵町透真役の濱 正悟くん!!

まさか自分が

レンジャーものにキャーキャー言ってるママに

なる日が来るなんて

思っても見てなかったんですが、

やられましたね〜ルパンブルーほんま好き♡

毎週日曜が楽しみすぎる笑♪

映画も楽しみ!!

 

横山 涼

いやもう憎めない男ナンバーワン!って感じの

パトレン2号/陽川 咲也役、横山涼くん!!

なんかほっとけない愛されキャラですよね〜☆


工藤 遥 

 あんたなんかくしゃくしゃのポイだよ〜!!

ヨユーでとりもどしちゃうもんね〜♪

と、セリフまでかわいい

モー娘。ルパンイエロー/早見初美花役、工藤遥ちゃん♪ 

 

あの、ららら〜ららら〜♪

の歌が歌詞付きで収録されたCDが発売される?!

探したのですが、ミニアルバム3が見つからなくて

1しか発見できませんでした。。。

情報収集中です!!

 

 

奥山かずさ 

 本当美人ですよね〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

パトレン3号/明神つかさ役の奥山かずさちゃん♪

インスタでも女子力高いです♪

Kazusa Okuyama (@kazusa_okuyama_official) • Instagram photos and videos

 

元木聖也 

ルパンエックス/パトレンエックス/怪盗ノエル役の元木聖也くん♪

ある時は銀色の快盗、ある時は金色の警察官!!謎多き戦士!!

ルパパトで初めて聖也くんを知った人も多いかもですが

聖也くんは

NHKおとうさんといっしょの人気お兄さんだったんだよ〜♪

 スーパー運転手になる!!

と言って番組を卒業していった聖也くん。

本当にスーパー運転手になって帰ってきてくれたー!!!! 

ママのハートも鷲掴み♡

すごいぜ〜ルパパト♪


アイクぬわら超新塾)  

 なんか目を奪われるんですよね〜☆

ヒルトップ管理官役のアイクぬわらさん!!

おはスタ他、いろんな番組に出演されてます。

 

温水洋一

 

f:id:premiumpuddingm:20180709110359j:plain

http://www.office-123.com/nukumizu/

温水さんが出てきたときはもう、ほんとこの番組のキャスティングした人天才だな!!って思いましたよね〜笑

もうどことっても全部いい!ルパパト!

 

ルパンレンジャーvsパトレンジジャー映画キャスト!ゲストイケメン名探偵は誰?

レンジャー映画で毎回きになるのがゲストキャスト!!

今回はイケメン名探偵役が登場とのこと。

きになるその俳優さんは一体誰??


【劇場版ゲスト】


田中直樹(ココリコ) 

f:id:premiumpuddingm:20180709110845j:plain

https://www.toei.co.jp/release/movie/1212775_979.html

 まさかの〜〜!!!!!

ココリコ田中さ〜〜〜ん!!!!!

 

なんでここで田中さん!!!

いやもうほんと、キャスティング担当の人

最高かよ!笑

 

田中さん嫌いな人いないんじゃないかなと思う♪

なんで田中さん?!ってなるけど

嫌いじゃないな、ふふふ♡ 

ってなる絶妙なキャスティング。

 

なんでも、

“世界を股にかけ

数々の難事件を解決してきた謎の名探偵

エルロック・ショルメの役”

 

らしいので、

イケメン度合いはさて置き

名探偵度合いには期待したいところですね♪ 

予告動画も面白い♡

youtu.be

ルパンレンジャーvsパトレンジジャー前売り券でもらえるおもちゃは?

2018年7月7日(土)より劇場窓口にて発売となる

プレミアムセット前売り券には

数量限定の特典おもちゃ

 

VSビーグルliteミュージックセット

 

f:id:premiumpuddingm:20180711113951j:plain

がついてきます!!! 

 

 おそらくこれにセットできるのではないかと♪

 

うちは

息子にはまだ重たいのでは?と思って

こちらを購入したんですよね。 

 

そしたらもう気に入って

毎日もう寝るときも肌身離さず♡

 

なのですが!!

本の付録や

いろんなイベントでもらうVSビーグルのサイズが合わない!

付け替えられない!!泣

 

やっぱり本物の

いいやつ買ったほうがいいですね♪

後々まで楽しめます♪ 

映画のVSビーグル、これは欲しいところ!!

 

全国合計1.5万個限定なので

早めにゲットしてくださいね♪ 

特製ビジュアル親子ペアムビチケ+プレミアアイテム2種セットのお値段は

3200円(税込)です!!いそげーーーーー!!!!

 

ルパパトツイッターも面白いので覗いてみてね♪

Media Tweets by ルパンレンジャーVSパトレンジャー (@lupin_vs_pat) | Twitter

 あとがき

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの記念すべき映画第1弾!

今からもう観たくて観たくてウズウズ!

↑わかる!めっちゃわかる!!

私も子なしでも観に行きたいくらい観たい!!

 

2018年8月4日公開!映画館へGOです♪(≧∀≦)

 

スポンサードリンク

 

 ▽こちらもよく読まれています