kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【かき氷】インスタ映え2018まとめ♡群馬/茨城/栃木/埼玉編13選

スポンサーリンク

見た目がとにかくすごい!フォトジェニックなかき氷が増えてきましたね♪

今回は群馬・茨城・栃木・埼玉県の2018年のインスタ映えかき氷を集めました。

スポンサードリンク 

 

【かき氷】インスタ映え2018まとめ!ふわふわエスプーマ&激かわ氷♡群馬/茨城/栃木/埼玉編

 

f:id:premiumpuddingm:20180707005216p:plain

2018年注目の群馬・茨城・栃木・埼玉県の

インスタ映えかき氷をまとめていきます♪

季節によってメニューが変わるお店が多いので

最新情報はお店HPを要チェックです♪

どのお店も新メニュー続々でワクワクが止まりません!!!(//∇//)

茨城県の2018年インスタ映えかき氷3選! 

 

#カフェ202#カキ氷部 うんまい〜

Kayokoさん(@mono.ks)がシェアした投稿 -

見た目も味も言うことなしのかき氷♪

新メニューも続々と出ていて

お店は常に満席です☆

開店待ちで行きたいお店♪

茨城 水戸『cafe 202』

https://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8002036/  

 

・ 本日のカキ氷🍧Vol.69 ・ こちらは、結城に有りますflourbase105さん🍧 昨年クラモノに出店されていて頂いたのですが、今年は明日のみ出店との事で今日はお店に伺ってみました😁 ・ 頂いたのは【塩パイン】🍍 パインのカキ氷に藻塩を振りかけて頂く一品😋 塩が良い仕事してくれますね☺️ ・ そして何より店舗のこだわりが半端ない😆 オシャレが溢れてる😊 家具もオーダーで作られて物や、店主お手製だったりセンス抜群😄 ・ 結城市民文化センター前なので、見つけやすいと思います😉 明日、27日はクラモノ出店との事です😁 ・ ・ ・ #flourbase105 #塩パイン #松月氷室 #松月氷室天然氷 #カキ氷 #カキ氷部 #🍧

yaoyorozuさん(@asiharanonakatukuni)がシェアした投稿 -

見た目爽やかなパインかき氷♪

藻塩をかけていただくそうな♡美味しそう!!

他にも色々きになるメニューが!!

茨城県 結城『氷屋 FLOUR BASE 105』

https://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8020634/ 

一度は食べておきたい

レインボーなかき氷♪

茨城県荒川沖『土浦冷蔵』

https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8017393/

埼玉県の2018年インスタ映えかき氷3選! 

かかかかわいい〜っ!!♡

お家でも真似したいうさちゃんかき氷♪

埼玉 草加 『かき氷 香』

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11046310/

 なんじゃこりゃああああ!!

まっくろごまコーヒークリームかき氷!

コメント欄が面白くて惹き込まれちゃいますね♡

埼玉県 指扇『ryan02(ライアンマルニ)』

 →https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11045248/

ん〜♡春を感じるさくらかき氷!

こちらは春限定ですが

今期もメニューいろいろ♪

 埼玉県 明覚『かき氷 山田屋』

https://tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11027906/ 

栃木県の2018年インスタ映えかき氷4選! 

高〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

作っているところを見に行きたいです!!!

マンゴーの他にも色々な味があります♪ 

栃木 北真岡『寿氷(ジュヒョウ)』

→ https://tabelog.com/tochigi/A0904/A090401/9015400/

 ↑栃木にも季節のかき氷が♪

天然氷の有名な松月氷室大谷橋店。

↓こちらも人気!Wぶどうとブルーベリー大仏バージョン!!

 大仏感めっちゃ出てますよね〜☆

大仏かぶって食べたいですよね〜笑。 

 

 栃木 上今市『松月氷室大谷橋店』

https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9014283/dtlphotolst/1/smp2/

 本店はこちら!!

ティラミス風のかき氷がかわいいです♡

味も間違いないとのこと。

これは食べにいきたい!!

もちろん本店にも大仏さんかき氷ありますよ〜♪

栃木県 今市『松月氷室』

https://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9003227/dtlphotolst/1/smp2/

群馬県の2018年インスタ映えかき氷3選! 

 

花暦氷本舗(高崎市) #群馬 #スイーツ #かき氷 #かきごーらー

群馬のおしゃれカフェ&グルメ情報🍽さん(@gunmainformation)がシェアした投稿 -

とろんとろんのソースのたっぷりかかったかき氷♪

美味しそうですね〜!!

花暦氷本舗さんには他にも

ずんだ氷やレインボー氷などメニューがいろいろありますが、  

 私はこのケーキ氷が気になります!!

 かき氷なの?ケーキなの??

冷たい氷ケーキ、食べてみたい!!

群馬八幡『花暦氷本舗』

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10014446/

 気になる白いかき氷は

杏仁豆腐味!!

めちゃくちゃ美味しそう〜!!!

群馬県 前橋『風花家』

→ https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10013592/

 まとめ

どれも美味しそう&見た目に興奮!!

 

かき氷のイメージがどんどん更新されていきますね〜♪

 

夏だけでなく

いろんな季節のかき氷が登場しているのも嬉しいです。

 

色も形も販売期間もどんどん変化を遂げていく

かき氷の今後の姿が楽しみです! 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*´꒳`*)♡

スポンサードリンク

 

▽こちらもよく読まれています