kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【スタバ福袋2017】予約開始日はいつ?店舗発売日や中身もCHECK!!

スポンサーリンク

2017年もスターバックスコーヒーから福袋が発売されます。毎年大人気のスタバ福袋の予約開始日はいつなのか?販売店舗と発売日や値段、中身もCHECKしていきましょう!!

スタバ福袋2017年の予約開始日はいつ?

スタバの福袋は、

過去に二子玉川店で

“買い占め”騒動

が起きた事もあるほどの人気ぶりです。

福袋の発売日は毎年1月1日からになりますが、

確実に入手するために予約したいですよね。

 

しかし現在のところ、残念ながら

事前に予約することはできません…!


(ちなみにタリーズは予約を受け付けていますので、

ホームページ等でチェックしてみてくださいね

会社情報 | プレスリリース(2016/12/ 2) | TULLY'S COFFEE

 

スタバ福袋を購入の際は、元旦の寒空の下、

大変ではありますが、

店舗に並んで購入しましょう。

スタバ福袋2017年の取り扱い店舗と発売日はいつ?? 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/GREEN20160902101718_TP_V.jpg

https://www.pakutaso.com/20161028287post-9224.html

店舗によっては福袋の取り扱いがない所もありますので、

事前にホームページでチェックしておくと安心です。

または直接店員さんに聞いてもOKですね!

 

こちらから、2017年のスタバ福袋

取り扱い店舗の一覧と発売日を確認することができます。

http://www.starbucks.co.jp/assets/images/web2/images/luckybag/pdf/luckybag.pdf

 

以前は入店のついでに購入できるほどでしたが、

今は開店前から並んでいる人が多数です!

 

店舗にもよりますが、

1時間前に並び始めたのではすでに遅い所もあります。

 

確実にGETするには

3時間前が目安!!

との情報も。

 

スポンサードリンク

 

深夜営業のスタバでは日付が変わった時から販売されるという噂ですが、

店舗によって異なる可能性もあるので、店員さんに確認するのがオススメです。

 

ちなみに路面店ではなく、ショッピングビル等の中にスタバがある場合は、

初売りの日に合わせて2日から販売するケースもあります。ビルの開店後にスタバまで急ぐことになるので、動きやすい格好で出かけてくださいね!

スタバ福袋2017の中身は??

f:id:premiumpuddingm:20161220024010p:plain

ご自宅やお出かけの際にスターバックスのコーヒーを楽しめるアイテムの詰まった福袋。
オリジナルデザインのキャンバストートバッグは、サブバッグとしてもご利用いただけます。

http://www.starbucks.co.jp/luckybag/?smm=1

2017年はキャンパストートバックのスタバ福袋。

税込6000円のものだけになる可能性が高いです。

中身の公開はされていないので、

過去の福袋を参考に見てみましょう♪

 

2016年の福袋は、

6,000円と

3,500円の

2種類の福袋が発売されました。

スタバ福袋(小)3,500円の中身は??

スタバ福袋(小)3,500円の中身は

●トートバッグ
●タンブラー(デザインは袋によって様々)
●パイクプレイスロースト250g(スターバックス発祥の地の名を冠したコーヒーで、ココアや煎ったナッツのような香ばしさが特徴)
●ビバレッジカード(税抜610円分のコーヒーの引換券)
●スタバロゴ入りのノート
で、4,000円を越える内容となっており、おトク感がありますね。

本当にすごい行列ですね…!! 

スタバ福袋(大)6,000円の中身は??

スタバ福袋(大)6,000円の中身は

●トートバッグ(大)
●タンブラー
●グラスマグセット(ペア)
●パイクプレイスロースト250g
●ハウスブレンド250g(ナッツやココアの味わいが特徴の、創業当初から発売されているバランスの良いコーヒー)
●スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス イタリアン ロースト12本入り
●インスタントコーヒー
●ビバレッジカード4枚
店舗によって多少内容は異なるようですが、合計8点、推定10,000円前後の豪華な内容となってます。

 タンブラーがどれも可愛い!!


ちなみに2015年はキルティングのバッグで、

5,000円の福袋は

ウォーターボトルやドリッパー、

フィルター等が入っていて

すぐにコーヒーライフを楽しめる

スターターセットのような内容でした。

 

グッズとコーヒー豆がバランス良く入った

嬉しいラインナップにみんながウキウキ♪

 

2016年に引き続き、

2017年もキャンバストートバックです!!

 

福袋の中身にも期待大ですね!

スタバ福袋公式情報はこちら

福袋|スターバックス コーヒー ジャパン

 スポンサードリンク

 

あとがき

過去には、福袋購入待ちで並んでいる途中に

ホットコーヒーのサービスがあったという人も!

スタバならではの細やかな気配りが嬉しいですね♪


スタバの福袋は、大小どちらも損のない内容となっており、

2017年はさらに人気が出そうです!

 

スタバ福袋2017…欲しい!!!

 

▽こちらもよく読まれています