kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ブンバボン夏休みver.で爆笑!地球に宇宙によし兄!みんなの感想まとめ

スポンサーリンク

NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の夏特集の特別版、8月15日からの『ブンバボーン!』がスゴすぎると話題に!

もう思い出すだけで笑い転げられる!よしお兄さん最高!NHKさん最高!

 

子どもだけでなく大人も虜にする夏休み特別版のブンバボーン!のみんなの感想ツイートをまとめました。

 

後半には再放送予定も記載しています。

まだ見てない人は必ずチェックです♪

 

夏休み特別版ブンバボンで爆笑!

 

いつも通り、何気なくみていたおかあさんといっしょ。 

あつこお姉さんの衣装かわいいなぁ♪

かぞえてんぐ笑える~♪

と、夏休みスペシャルを楽しんでいたら…

 

最後に最高の特別版

とんでもないブンバボーンが!!!

 

体操のよしお兄さんが、ブンバボンの歌詞にあわせて宇宙や地球を飛び回り、

アルパカやミーアキャットと夢の共演を果たしていきます!

 

f:id:premiumpuddingm:20160820002300j:plain

http://switch-box.net/wallpaper-animals-family-photo.html

 

  • 断崖絶壁で、落ちそうヒヤヒヤブンバボーン!
  • キリンに混ざって走りながらのブンバボーン!
  • 水族館の水中で泳ぎながらのブンバボーン!!!

 

めくるめく変顔、変顔、変顔のオンパレード!

 

トンネルのぞいてオーイ!

のところでは、

 

パリの凱旋門越しに、巨大よしお兄さんが股のぞきポーズで

『オーイ!!!』

 

f:id:premiumpuddingm:20160820000710j:plain

http://pictkan.com/photo/town/spot/パリ-エトワール凱旋門/kJJ

 

もう最高すぎます!!

スケールでかあぁぁ!!!

 

NHKさん

もーぜったい大人を笑わせにきてる!!

 

 

もうめちゃくちゃ共感!笑

採用してくれたプロデューサーさん?最高です!

 

みんなの感想まとめ

 

私と同じく、みんなもう一人じゃ抱えきれないこの胸のときめき!!

夏特集の爆笑ブンバボンをツイートするひとが続出!

 

みんなの感想をまとめました。

スポンサードリンク

 

 

クソコラブンバボンとか言われてる!!w

雑だと見せかけて、実は芸がこまかい夏休みスペシャルブンバボン!

 

 

確かに、お正月スペシャルへの期待が高まりますね〜!!!

考えると、今からワクワクが止まりませんw

 

もう本当に、神回でした!拍手喝采!

明日は絶対に録画するぞー!

 

元気ない時、連続再生でみようっと♪

 

 再放送はいつの予定??

夏休み特別版おかあさんといっしょの放送日は

2016年

8月15日(月)~8月20日(土)まで。

 

が、しかーし!

 

今回見逃してしまった人も大丈夫!

夏休み最後の週にも再放送が予定されていますよ♪

 

再放送の日程は

 

2016年

8月29日(月)~9月3日(土)

 

の予定です。

夏休みが終わって新学期がはじまり、

 

『ちょっと!あのブンバボーン!みた??』

 

と、話題になってからでもチェックできるというNHKさんの優しさを感じます!

 

 

時間は

朝:8時~8時24分

夕方:16時30分~16時54分

 

です!

 

まだ見てない人に教えてあげなくては♪

 

▽こちらもよく読まれています