kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

あつこお姉さんの変顔に応援コメント続々!/NHKおかあさんといっしょ

スポンサーリンク

ついに公開されたあつこお姉さんの変顔に寄せられた応援コメントを集めました。

 
おかあさんといっしょ土曜日に移動になった“なんだっけ?!ナーニくん”のコーナーで、
たくみお姉さんと交代した新うたのお姉さんである“あつこお姉さん”の変顔が初公開されました。
 

http://d3kw9b2lsnxnex.cloudfront.net/item/500x0_56c11adf-5b28-4cb7-8c58-60ad0a01006f.jpg.jpg

http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html

“なんだっけ?!ナーニくん”とは??

“なんだっけ?!ナーニくん”とは、お兄さんやお姉さんがどうしても名前の思い出せないある物を『あれ持ってきて!ア〜レ!』とナーニくんにおねがいすると、

完全にスットボケたナーニくんが、全然違う物をもってきて『そうそうこれをこうして…』とひと通りノッたあと『って、ちがうわよぅ!!』とノリツッコミ。
そのあとの『ガガーン!』で変顔決めポーズが繰り広げられるという、物の名前を覚えられる素敵コーナー。
 
たくみお姉さんの時は変顔がもうすごすぎて、内容なんてどうでもいい!ただただ変顔が楽しみで大好きなコーナーでした♪
 
今日があつこお姉さんはじめての“なんだっけ?!ナーニくん”デビューだったのです。あつこお姉さんは変顔をしないお姉さんだと勝手に思っていたのでかなり驚きました!
照れながら頑張って変顔をしている感じ…か…かわいい!!
たくみお姉さんの捨て身の変顔のレベルがとてつもなく高かったので、あつこお姉さんはかなりプレッシャーですよね。
たくみお姉さんはたくみお姉さんらしく、あつこお姉さんはあつこお姉さんらしくでいいんだよ!無理して変顔しなくってもいいよ〜!でもかわいいよ〜!と、とっても応援したい気持ちになります。
 
ツイッターでも応援コメントが続々とあげられています!
あつこお姉さんの変顔へのみんなの反応をまとめました。
 
スポンサードリンク

 

あつこお姉さん変顔へのコメント

 
みんな温かく見守っている感じがいいですね〜♪
 
そして最後のナーニくんへのコメントが笑えます!確かに!!
東京タワーやキリンをどこからどうやって持ってきてるんだナーニくん!!w
 
これからあつこお姉さんがどんなふうに殻を脱いでいくのか、楽しみです。
どんどんプライドを捨てていくのか?
それとも“あつこお姉さんらしさ”を全面に出して、
お嬢さまっぽい歌のお姉さんを構築していくのか?
8年後、どんな“あつこワールド”が出来上がっているのか、
今後の展開が気になります♪
 
▽こちらもよく読まれています