kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

2018-09-30から1日間の記事一覧

【鹿児島】被害状況の画像まとめ!台風24号チャーミーの破壊力…

台風24号チャーミーの影響を受けて、鹿児島県でも大きな被害が出ています。 その被害状況を画像と動画でまとめました。 https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2018/09/30/2217.html 【鹿児島】被害状況の画像まとめ!台風24号チャーミーの破壊力… 大型で強…

【台風】飛行機の揺れが怖い!動画あり情報まとめ

台風時に飛行機がギリギリ飛べる!となったら、気になるのはどのくらい揺れるのかということ...動画を含めて情報をまとめました。 飛行機は台風の上を飛べるのか? 飛行中に気体が揺れる時というのは 天候の悪化よりも 気流の乱れがある時です。 飛行機が飛…

【沖縄】停電復旧はいつ?台風24号情報

台風24号チャーミーの影響を受けて、沖縄全域で約25万戸が停電となりました。 今後の復旧はいつになるのか?今後の見通しの情報をまとめました。 【台風24号】沖縄・大規模停電 台風24号(2018年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害 沖縄電力によると…