kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【中条あやみ】なぜポーちゃんポーりん?あだ名の理由までかわいい♡

スポンサーリンク

中条あやみのあだ名がなぜ“ポーちゃん”“ポーりん”なのか知っていますか?♡

その理由に迫ります♪

【中条あやみ】なぜポーちゃんポーりん?あだ名の理由までかわいい♡

 
 
 
View this post on Instagram

中条あやみfanさん(@n.ayamigram)がシェアした投稿 -

 かわいすぎる中条あやみちゃん。

アナザースカイの白石麻衣さんの回では

“ぽーちゃんへ って書いてください♡”

と、自らお願いしてましたよね♪

 とっても嬉しそう♪

なぜ

“中条あやみ”

のあだ名が

 

“ポーちゃん”

 

なのか?!

 

その理由を2018年9月4日放送の

 日本テレビ系「ウチのガヤがすみません」で明かしていました♪

スポンサードリンク

 

 

 

本名は中条・あやみ・ポーリン♡

 
 
 
View this post on Instagram

ぽーりん❤︎"さん(@porin631)がシェアした投稿 -

 

 中条あやみちゃんはイギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。

 

本名について

「“中条あやみ”なんですけど、父がイギリス人なので」

「実は“あやみ”がミドルネームで、下に“ポーリン”という名前が別でありまして」

 

と、フルネームは“中条 あやみ ポーリン”だと明かしていました。

 

そこからあだ名は

ポーちゃんやポーリンになったそう♪

 

この美顏にぽーりんって、

 

かわいすぎませんか?!♡ 

 ポーちゃんのプロフィール♡

 
 
 
View this post on Instagram

中条あやみさん(@nakajo_porin_ayami)がシェアした投稿 -

 ポーちゃん・ポーりんこと

中条あやみちゃんのプロフィールはこちら。

【誕生日】1997年2月4日

【血液型】O型

【出身地】大阪府

【身長】169cm

【趣味】読書、食事、水泳

【ストレス解消法】 寝ること

【特技】ピアノ、バイオリン

 

2019年4月現在で22歳ですね♡

 

芸能界入りは14歳の時、

家族でグアム旅行中、

グアムの空港で現在の事務所にスカウトされたことがきっかけです。

 

こんなにかわいくてスタイルのいい子がいたら

目立ちますよね〜♪

 

昔大阪の公園では

“犬の散歩をしている天使がいる。”

 

と噂になっていたんだとか♪

 

父はイングランドのヨークシャー州ハル出身]。

「あやみ」はミドルネームであり、

本名のファーストネームはイギリスに住む祖母と同じ「ポーリン」。

 

中学生時代はバドミントン部に所属していて運動も得意です。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のファンで

高校時代には年間パスポートを持っていて、

多い時には週5回ぐらいで通っていたそうです♪ 

絶叫ハロウィン楽しそう♪

 

チアダン!かわいい〜!!

 

ちなみに、

好きなタイプの男性は男らしい人で

理想の彼氏は武士のような人だそうです。

 

...武士!!

 

今後、日本に、いや、世界に武士が溢れるかもしれないっす。

 

あとがき

ほんとにかわいいポーちゃんこと

中条あやみちゃん♡

インスタもかわいすぎなので

是非ともチェックしてください♪

www.instagram.com

ほんとに、癒し♡

今後の活躍にも期待大です♪

▽こちらもよく読まれています

スポンサードリンク