kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

電車中吊り広告アイディアにびっくり!過去の傑作まとめ

スポンサーリンク

東京西川の、本物の布団を使った中吊り広告を見ていて

過去にどんなびっくり広告があったのか気になって調べて見ました。

電車のびっくり中吊り広告傑作アイディアまとめ!

電車の中吊り広告にびっくりした人のツイートをまとめました。

2018年11月 西川布団が本物でびっくり 

2018年10月 ケツメイシだらけでびっくり 

2018年6月 RADWIMPSの中吊りが水滴でびっくり

2018年1月 パディントンぬいぐるみでびっくり

2017年12月 箱根駅伝電車でびっくり

2017年12月 立体ツリーでびっくり

2017年7月 最強消臭でびっくり

2017年3月忍者がチラ見えパターンいろいろでびっくり

2016年11月 韓国?電照式中吊り広告でびっくり

2016年11月 なんかかわいい

2016年9月 中吊り広告の中吊り広告でびっくり

2016年9月 ゴリラが飛び出ててびっくり

2016年2月 糖と脂肪でびっくり

2016年7月 志村けんが最高すぎてびっくり

2016年2月 本当に切れててびっくり

2016年 チラチラ美味しそうでドキドキ

2016年4月 本物の筆かと思ってびっくり

2015年8月 サメがシャーってやっててびっくり

2015年3月 モンスト穴空いててびっくり

2014年11月 猫トートバックにびっくり

2014年11月 ミキミニかわいすぎてびっくり

2014年3月ナマケモノがぶら下がっててびっくり

2014年 やまぴーの誘いがすごくてびっくり

あとがき

まとめてびっくり

過去にこんなにも傑作中吊り広告が吊られていたなんて!!♡

 

どれも考えた人天才ですよね。

頭の中どうなってるんだろう。

 

毎日同じ地球で生きているけど

世界が全くちがって見えていそう。

 

そんな人の頭で1日生きてみたいです。

楽しそう〜♡(//∇//)

 

今後、どんな中吊り広告が登場するのかも

とっても楽しみですね♪

 

電車に乗ったら

スマホ見るのも、景色見るのもいいけど

 

中吊り広告もチェックして見てね♡

 

→大人の電車グッズの通販を見てみる

 

スポンサードリンク

 

 

▽こちらもよく読まれています