kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ミニー声変わった!声優は誰?みんなの反応まとめ

スポンサーリンク

衝撃!ミニーの声も変わっていたんですね。

新しい声優は誰なのか、みんなの反応はいかに...気になる情報をまとめました。

ミニーの声が違う!気づかなかった...声優は誰?

f:id:premiumpuddingm:20181116024750j:plain

https://www.disney.co.jp/fc/mickey-friends/character/minnie.html

ミッキーの声が変わったショックで

色々調べていたらミニーの声も変わっていたんですね!!

 

 

私としたことが、

気づいてませんでした...

 

ミニーマウスの声優交代について調べてみました。

▽ミッキーの声変わりについてはこちら

kininarukininaru.hatenadiary.jp

前ミニー声優の水谷優子さんが死去

2016年5月17日に、

長くミニーの声を担当されていた

声優の水谷優子さんが乳がんのためにお亡くなりになりました。

 

水谷優子さんは

ちびまる子ちゃんの

さくらももこのお姉ちゃんの声も

担当されていました。

 

51歳...若すぎる...

まだまだミニーの声を聞いていたかったです( ;;)

病気の状態でも15thやイースターの収録をしたという水谷さん。

尊敬です。

 

 昔から慣れ親しんできたミニーマウスの声は

こちらですよね。

youtu.be

 もうかわいすぎるミニーちゃん。

 

新しい映像になっても、

これがミ二ーの声。

14:40〜ミニーがしゃべっています。

youtu.be

 そして、

新しくなったミニーの声がこちら。

わかりやすく比較してくれている動画を見つけました。

youtu.be

新ミニーも

ものすごくミニーちゃん♡!!!

 

こんなに忠実に

水谷さんのミニーちゃんに寄せてきてくれている

新声優は

一体誰なのでしょうか? 

スポンサードリンク

 

 

 

ミニーマウスの新しい声優は誰?いつから担当?

f:id:premiumpuddingm:20181116031356j:plain

遠藤綾|オフィスPAC

ミニーの新しい声優さんは

遠藤綾さん。

 

めちゃくちゃかわいい!&お若い!!

 

遠藤綾さんのプロフィール はこちら

  • 名前:遠藤綾(えんどうあや)
  • 愛称:あやりゅむ
  • 性別:女性
  • 出生地:山形県
  • 生年月日:1980年2月17日
  • 血液型:O型
  • 身長:160 cm
  • 職業:声優
  • 所属:オフィスPAC
  • 代表作:「らき☆すた」(高良みゆき役) 
  • 「セキレイ」(松役) 
  • 「マクロスF」(シェリル・ノーム役)
  • 「宇宙をかける少女」(神凪いつき役) 
  • 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」(フィリシア・ハイデマン役)など

 2018年現在38歳ですね。

見えない!若い!

 

事務所は新しいミッキーと同じ

遠藤綾|オフィスPAC

です。

  

いつからミニーの声が

水谷さんから遠藤さんに変わっていたのかというと、

 

水谷さんが亡くなった後に公開されたCGアニメ

「ミッキーマウスクラブ」

や、

ライブ・エンターテイメント

「ディズニー・オン・アイス」

からのようです。

 

 新しくなったミニーの声...

 

私はミッキーの声が変わるまで

気が付かなかったのですが

 

世間のみんなの声はいかに?!

スポンサードリンク

 

 

 

ミニーの声が変わってる!みんなの反応まとめ

 ミニーの新しい声に対するみんなの反応をまとめました。

なんてことなく受け入れられた!

ほんとそれです(*゚∀゚*)

 

ミニーの声が変わってしまう!

なんて、一大事件!!

 

もっと自分の中で抵抗あるかと思ってましたが、

まさかの気付かないままに

新しい声を受け入れていた自分がいました。

自分でも、驚き。

 

しかし中には

水谷さんボイスをわすれられない声も。

ミニーちゃん。

本当に愛されていますね( ;∀;)♡ 

 

これから、 

新しいミニーと、ミッキーの歴史が始まる。。。

 

新しいミッキーの声の方は

まだまだ慣れるまで時間がかかりそうですが、

ゆっくりと受け入れていきたいと思います。

 

 →ミニーの人気グッズを見てみる

 

あ〜ディズニーランドにいきたいな〜!!!

スポンサードリンク

 


 

 ▽こちらもよく読まれています