kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【スーツ新木優子】衣装の通販は?第6話のストライプシャツがかわいい!

スポンサーリンク

2018年11月12日放送の月9ドラマ『SUITS/スーツ』の第6話の中で聖澤真琴さん役の、新木優子さんが着用していたストライプシャツや、白シャツ・青いスカート、ネックレスのブランドやその値段、通販について情報をまとめました。

【スーツ新木優子】衣装の通販は?第6話のストライプシャツや白いブラウスがかわいい!

2018年11月12日放送の

月9ドラマ『SUITS/スーツ』も面白かったですね!!

  

聖澤真琴役の、新木優子さん、

今回は、髪の毛をおろしてダウンスタイルでしたね!

 

かわいかった〜♡!!(//∇//)

  

そして、ウエストが細すぎる!

おしりちっちゃすぎる!!

 女目線から見ても

最高のおしりでしたよ!!

ああなりたい! 

 

本気で通おうかな...

今話題の女性専用の美尻ジム!!【Naiaジム】 !!

 

 

 さて、今回もドラマSUITSの新木優子さんの

衣装が全部素敵でしたね♡

 

第6話は、タイトな衣装が多くて

新木優子〜♡!!

ってなりました♪

 

今回は『SUITS/スーツ』第6話の中で

聖澤真琴役の

新木優子さんが着用していたストライプシャツや、

 

白いシャツ、スカート、ネックレスのブランドやその値段、

通販について情報をまとめました。

【スーツ新木優子】衣装の通販は?第6話のストライプシャツ・白シャツ・スカート・ネックレスのブランドや値段をチェック!

さっそく第6回のドラマスーツの衣装をチェックしていきましょう♡

値段など、詳細はクリックで詳しく確認できます。 

 

『SUITS/スーツ』第6話

聖澤真琴役の

新木優子さんが着用していた

ブラック×ホワイトのストライプシャツ(ブラウス)はこちらです。

 

  • PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン) マルチストライププリントブラウス
 

このシャツ、かなりかわいかったですよね。

もともと細い新木優子さんが

さらにすらっと細見えしてました♡

ブランドはピンキー&ダイアンのもの。 

→Pinky&Dainneの商品一覧ページをみてみる

 

 この白黒のストライプシャツに合わせて

履いていたブルーのスカートはこちら。 

 

  • PINKY&DAIANNE(ピンキー&ダイアン) ストレッチダブルクロスカラーミニスカート
 

 くびれが最高すぎましたね!!

あんなくびれになりたい...

ブランドは、先ほどのストライプシャツと同じ

ピンキー&ダイアンのものでした。

→Pinky&Dainneの商品一覧ページをみてみる

 

 

その後登場した

コピー機のシーンの白シャツは

  • HUGO BOSS(ヒューゴボス) Collarless blouse

 ですが

楽天ではみつけられませんでした...

 

→HUGO BOSS(ヒューゴボス)レディース商品一覧ページはこちら

こちらに似た商品や他の素敵ブラウスがたくさんありました♡

 →Collarless blouseをいろいろ見てみる

  

 

 『SUITS/スーツ』第1話から

今回も身につけていた

ネックレスがこちら。

 

  • TIFFANY&Co. Tスマイルペンダント
 

 新木優子さんの

白くて長くて美しい首元で輝く、

シンプルでいながら存在感のあったネックレスです。

→ TIFFANY&Co.の商品一覧ページを見てみる

 

 

これまで、SUITSの新木優子さんの

衣装協力ブランドとして登場した素敵ブランドたちはこちらです。

→ViSの商品一覧ページを見る

 →BOSCHの商品一覧ページを見る

→NATURAL BEAUTYの商品を一覧で見る 

→JILLSTUART商品一覧を見る

 MK MICHEL KLEINの商品を一覧で見る

 →BLUE LABEL CRESTBRIDGEの商品を一覧で見る 

ロエベの商品を一覧見る

→ TIFFANY&Co.の商品一覧ページを見る 

 

今まで知らなかったブランドも

これをきっかけに好きになってしまいました♡(//∇//)

特にVis!

スポンサードリンク

 

 

あとがき 

今回は2018年11月12日放送の

月9ドラマ『SUITS/スーツ』第6話の中で

聖澤真琴役の

新木優子さんが着用していた衣装、

 

ストライプシャツ・白ブラウスやブルーのスカート・ネックレスなどのブランドや

その値段、通販について情報をまとめました。 

 美しすぎる新木優子さん。 

 インスタでも美しすぎるのでチェックしてみてくださいね♪

 

は〜もうかわいすぎ♡

新木優子さん(@yuuuuukko_) • Instagram写真と動画

 
 
 
View this post on Instagram

皆さまHappy Halloweenということで☺️⁉ ︎少しハッピーなお知らせを、、☺️‼︎ 来年2019年のカレンダーの打ち合わせをしてきました‼︎来年のカレンダーはまた違う形でイベントできるかも、、☺️ ということで、何かやってほしいことを募集します‼︎ そしてそして、、、 "もしも"グッズを作るとしたら皆さまどんなものが欲しいかな、、☺️ ということで、、コメントの所に「こんなことしたーい!」「こんなの欲しーい!」のコメントお待ちしてます☺️ もしくは、 #ゆんぴょにお願い のハッシュタグでInstagramに投稿するか、ツイッターでつぶやいていただければと思います☺️‼︎ (投稿して下さる時は、ハッシュタグを付けてくれるとスタッフさんが見つけやすいです☺️‼︎) 皆様のご意見お待ちしてます❤️ ゆんぴょより。

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

 

 スポンサードリンク

 

 

▽こちらもよく読まれています