kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【りゅうおうのおしごとカフェ大阪】グッズや開催期間はいつまで?口コミも

スポンサーリンク

2018年11月3日(土)〜『りゅうおうのおしごと!in アニ ON STATION』なんばパークス店がオープン!

 今回はその限定グッズや開催期間はいつからいつまで?みんなの口コミ感想は?など

気になる情報をまとめました。

【りゅうおうのおしごとカフェ大阪難波】限定グッズを紹介!

『りゅうおうのおしごと!in アニ ON STATION』なんばパークス店では

限定の「タペストリー」「Tシャツ」「マフラータオル」「アクリルスタンド」「チャーム」「コースター」などのオリジナルグッズが登場♡

 

順番に見ていきましょう♪ 

『りゅうおうのおしごと!in アニ ON STATION』なんばパークス店限定グッズ

f:id:premiumpuddingm:20181103004834p:plain

f:id:premiumpuddingm:20181103004836p:plain

f:id:premiumpuddingm:20181103004838p:plain

f:id:premiumpuddingm:20181103004840p:plain

f:id:premiumpuddingm:20181103004842p:plain

f:id:premiumpuddingm:20181103004844p:plain

f:id:premiumpuddingm:20181103004846p:plain

 

画像引用元全て公式:https://bandainamco-am.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/special/ryuoh-anime/goods.html

価格は全て税込価格になっています。

どれを通うか迷ってしまいますね〜♪

 

そして、さらに2つの特典が!

まず一つ目!

フードメニューを頼むと

1品につき1つ

スタンドバッジがもらえます。

(全12種類 ランダム配布)

f:id:premiumpuddingm:20181103021104p:plain

 

そして2つめ!

ドリンクを1杯頼むごとに

ランダムでオリジナルコースターが

1枚もらえちゃいます♡

f:id:premiumpuddingm:20181103012104p:plain

ドリンク|りゅうおうのおしごと! in アニON STATION

全部で24種類もあって

これはお腹チャプチャプになっちゃう予感!!

スポンサードリンク

 

 

【りゅうおうのおしごとカフェ大阪なんば】開催期間はいつからいつまで?

ついに聖地大阪での開催となる 

 『りゅうおうのおしごと!in アニ ON STATION』の開催期間は

 

2018年11月3日(土)

11月18日(日)まで

 

 2週間と少ししかない

短い期間ですが思いっきる楽しんでいきましょう(//∇//)♡

 

公式サイトはこちら

→りゅうおうのおしごと! in アニON STATION

 

【りゅうおうのおしごとカフェ大阪なんばパークス店】店舗情報

f:id:premiumpuddingm:20181103010056p:plain

https://bandainamco-am.co.jp/cafe_and_bar/anionstation/special/ryuoh-anime/about.html

『りゅうおうのおしごと!in アニ ON STATION』

なんばパークス店の開催場所は

 

“なぞともカフェ なんばパークス店”

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F

なぞともカフェ内 

期間:11/3(土)~11/18(日)

営業時間:11:30~21:00

(※ラストオーダー 20:30) 

 

過去の竜王のお仕事カフェの口コミまとめ 

2018年夏に東京・秋葉原で開催された時の

りゅうおうのおしごとカフェの口コミをまとめました。

最高のカフェ♪

ゆっくり満喫したいですね〜♪

飲み過ぎにはご注意を♪

最高のにおいしかしない♪

何回も通いたくなる空間♪ 

行かないと後悔しちゃうぞ♡

ドリンクが光ってる〜!

Tシャツは売り切れるとの情報!欲しい方はお早めに♡

 なにやらもう、楽しそうすぎますね♪

混雑、行列、並ぶなどの情報もあまりなかったので

事前予約不要の

前日フリー入場のイベントですが

東京の情報では

何時間も並ぶ!ということはなくて大丈夫そうです。

 

が、ここは大阪、聖地ですからね〜...

こればっかりは開けて見なければわかりません(・・;)

 

混雑状況など

情報が入り次第随時更新していきたいと思います。

まとめ

『りゅうおうのおしごと!』コラボカフェ大阪

グッズは7種類プラス

フードメニューオーダー特典のバッジと

ドリンクオーダー特典のコースター。 

開催期間は

2018年11月3日(土)〜11月18日(日)まで。

 

過去も素敵すぎ!今回も期待♡

 

  

→りゅうおうのおしごとグッズを通販でみてみる

 

スポンサードリンク

 

 

 

▽こちらもよく読まれています