kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

ローソン「クリームだけ」のカロリーは?みんなのプレミアムな食べ方まとめ

スポンサーリンク

 

2018年10月16日(火)〜ローソンのプレミアムロールケーキのクリームだけが発売されて話題になっています。その気になるカロリーと、みんなの食べ方を調査しました。

ローソンプレミアムロールケーキの「クリームだけ」のカロリーは?

f:id:premiumpuddingm:20181023023516p:plain

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1347989_1996.html

2018年10月16日(火)に発売されて話題になっている 

『プレミアムロールケーキのクリーム』。

値段は、税込100円。

 

 

ローソンのプレミアムロールケーキ、

ほんっとに美味しいんですよね。

 

甘ったるくないクリーム。

本当に口どけるあの感じ!

 

ついつい買っちゃう。

 

公式によると、このクリームは

 

北海道産クリームを贅沢に使用した、こだわりの新ブレンドクリーム。スイーツに添えたり、コーヒーに浮かべたり楽しめます。

 とのこと。

 

そのカロリーは...

 

138キロカロリーです。

 

 

いつもスタバのフラペチーノのカロリーを調査しているので

わあ!低い♡

 

という印象。

 

しかし問題は、何と組み合わせるか?

ですよね。

 

ローソン「クリームだけ」のみんなの食べ方を見てみましょう♪

スポンサードリンク

 

 

ローソンプレミアムロールケーキの「クリームだけ」みんなのプレミアムな食べ方まとめ

ローソンプレミアムロールケーキの「クリームだけ」の

みんなの食べ方をまとめました。

いつものスイーツがプレミアム仕様に!!

まずは基本の追いホイップ♡

ふわふわ あまあま感 倍増♡

しあわせも倍増♡

3つ乗せは、やりすぎ説。。。

いちご乗せにダブルクリームで!

ベイクドショコラタルトにON!

わ!からあげクンにディップ!

まって、美味しそうかもしれない♡♡♡ 

シャインマスカットの大福にON!

信玄餅にON!美味しそう!

クリームに、栗の渋皮煮をON!

おいしそう♡

セブンイレブンの『生カスタードプリン』と食べると美味しい! 

食パンにON!寝る前は避けたい!!

フルーツも乗せたらおしゃれサンドに!

コーヒーにON!

ローソンのお店でもウインナーコーヒーにできちゃう♡これは美味しそう!

プリンにON!

プッチンプリンはクリームの方にON!

なんだかおしゃれなカフェみたいな♡

 

みんなそれぞれに

『クリームだけ』でプレミアムアレンジを楽しんでいます♪

 

セブンイレブンのホットビスケットと合わせたら最強説もあり。

headlines.yahoo.co.jp

ヤフーニュースにもなっちゃってる!すごい話題性!

 

意外にも

びっくりするような組み合わせで食べている人がいなかったです。

なにを期待しているんだ私は!!w

 

唐揚げ×クリームだけ

 

はちょっと気になるお味ですね〜♡やってみたい!

甘い!辛い!うまい!甘い!辛い!

 

ってなるのかな♡♡♡

 

 

ちなみに、

からあげクンレッドのカロリーは230キロカロリーなので

クリームだけ、と合わせると

そのカロリーは368キロカロリー

f:id:premiumpuddingm:20181023030834p:plain

http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1303713_1996.html

まだまだスタバのフラペチーノの方が高カロリー。

スタバすごい( ;∀;)

 

今後も、クリームだけとの

美味しそうな組み合わせを見つけたら追記していきます♪

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

▽こちらもよく読まれています