kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【木下ゆうかメイク】愛用コスメや参考動画をチェック!

スポンサーリンク

大食いyoutuberの木下ゆうかさんのメイクを調査!愛用コスメや参考動画をチェックします♡

f:id:premiumpuddingm:20181023013319j:plain

【木下ゆうかメイク】愛用コスメや参考動画をチェック! 

 
 
 
View this post on Instagram

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

大食いyoutuberの木下ゆうかさん♡

めちゃくちゃよく食べるのに

細い!華奢!美しい!!!

 

髪型をショートにする前のゆうかさんもまた

美でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 
 
 
View this post on Instagram

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 

今回は、

そんな木下ゆうかさんのメイクを調査!

愛用コスメや参考動画をチェックしていきます♡

スポンサードリンク

 

 

【木下ゆうかメイク】愛用コスメその1・リップメイク 

youtu.be

木下ゆうかさんのメイク

愛用コスメその1は韓国コスメのティント。  

 

動画の1:15のところで

実際に木下ゆうかさんが唇につけてみるシーンがあります。

 

ちょんちょん...ンパッ!ってするの、

かわいいですよね〜♪

f:id:premiumpuddingm:20181022100408j:plain

f:id:premiumpuddingm:20181022100435j:plain

https://item.rakuten.co.jp/gmarketglobal/g10629hbc/

 どれもかわいい色ですが

ゆうかさんが持っているのは

1番の赤と

4番のピンクかな?と思います。

 

香りもとても良いとのことで

つけて見たくなりますね♪

 

ゆうかさんは

保湿のリップを塗ったあと

 
 
 
View this post on Instagram

最近使ってるリップカーム とても潤うよ! #ジョンマスター

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

このティンクをつけて

さらにスリーのグロスを塗っているとのこと。

 
 

これでゆうかさんのぷるつや唇に近づける♡ 

【木下ゆうかメイク】愛用コスメその2・チーク

youtu.be

 シャネルの練りチーク&パウダーチーク

 塗り過ぎ!くらい塗るのが木下ゆうか流♡

 

1:46のあたりで

実際チークを入れています♪

 

まずは指で練りチークを

笑った時に膨れるところ(ほっぺ中央よりも高い位置!)にポンポンと乗せて、

 

その後パウダーチークをブラシでくるくるっと塗っています♡

 

かわいい〜ゆうかさん!

 

チークの色はピンク色でしたね♡ 

 

 

 

他のカラーもたくさんあるので

お気に入りを見つけてみてください♪ 

→シャネルのチークを一覧でみてみる

 

【木下ゆうかメイク】愛用コスメその3・アイシャドウとアイライナー

youtu.be

 2014年の木下ゆうかさん。若い!!

ゆうかさんリピ買いの愛用のアイシャドウは

ルナソルの

スキンモデリングアイズ 01

 

 

 アイラインは

 資生堂 マジョリカマジョルカ の

パーフェクトオートマティックライナー BK999

 →この名前の商品が今はもうないのか、見つけだせませんでした( ;∀;)

近いものを♪

 

 他にもマジョリカマジョルカのアイライナーは

いろんな種類があるので

いろいろ見て好みのタイプを探して見てくださいね♡

→ マジョリカマジョルカのアイライナーを一覧でチェック!

【木下ゆうかメイク】愛用コスメその4・カラコン

youtu.be

“カラコンがないと人前に出られない...”

 

という木下ゆうかさんが選ぶのは

 

ビビコンというメーカーの、

15mmくらいで、縁があってカラーは茶色のもの。

その他、木下ゆうかさんのインスタより愛用品をチェック  

・ファンデーション

 
 
 
View this post on Instagram

エスティローダーに変えてみる! くずれにくいらしい。

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

2017年にゆうかさんが使っていた

リキッドファンデーションは

エスティーローダー。 

 

 

・おはなのリップ 

 こんなにかわいいリップが世の中にあるんですね!

しかも体温で色が変わる?!

気になりすぎます。 

 

 

・リップバーム 

 
 
 
View this post on Instagram

リップバーム☺️❤️ ありがとう!

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 持っているだけで気分が良くなりそう♡

シャネルのリップバーム。 

 

 

・ ボディローション

 
 
 
View this post on Instagram

ありがとう!

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 サボングッズのプレゼントは

もうほんとに幸せしかないですよね♡

ゆっくりバスタイムでいい香りに包まれたい♪

 

 

 ・ボディミルク

 
 
 
View this post on Instagram

ボディクリームってやっぱりポンプ式が便利! いいにおいだよ😊 #ジョンマスターボディミルク

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 めんどくさい〜が口癖?のゆうかさんですが

ボディミルクまで使っててやっぱ女子力高い♡

 

 

 ・リップカラー

 
 
 
View this post on Instagram

色がすき! #ゆるちゃん #MAC

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 M・A・C(マック)のリップカラー

 かわいい色です♡

 

 

 ・入浴剤

 
 
 
View this post on Instagram

#ヴェレダ からでとるとかしらんかった! #weleda #バスミルク

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

私はヴェレダも今初めて知ったのですが...汗

かわいいバスミルク♡ 

 

 

 ・風邪の時の入浴剤

 
 
 
View this post on Instagram

風邪ひいてる時用の入浴剤

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 体調で入浴剤を変えているゆうかさん☆

見習いたいです。 

 

 

・サボンの入浴剤

 
 
 
View this post on Instagram

サボンの入浴剤☺️

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

いいないいな〜!!

サボングッズ!! 

 

 

 

 ・ボディクリーム

 
 
 
View this post on Instagram

よい! #イソップ #ボディクリーム

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 全ての肌に適したボディクリーム!

 

 

・ ボディクリーム

 
 
 
View this post on Instagram

いい! #ボディクリーム

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 乾燥に強い、高級ボディクリーム♡

 

 

・ジェラピケの鏡

 
 
 
View this post on Instagram

ジェラピケのかがみー!

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

かわいすぎるシェルミラー♡

 ジェラートピケ関連グッズを一覧でみてみる

 

・スリーグッズいろいろ

 
 
 
View this post on Instagram

threeいいよ!😊😊

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

threeの化粧品初めて買った! これは部分用ファンデなんやけどアイシャドウにつかったよ! 美容師さんにおしえてもろーた!

木下ゆうかさん(@yuka_kinoshita_0204)がシェアした投稿 -

 

木下ゆうかさんおすすめのthreeのコスメを一覧でみてみる

ここまできましたが、

 

木下ゆうかさんの最新のメイク動画がアップされたので

そちらで使用されているメイク道具、

コスメをまとめて紹介していきたいと思います♡

2018年木下ゆうかさん最新“いつものメイク”愛用コスメ・メイク道具一覧まとめ

youtu.be

7:10~14:20のところで

“木下ゆうかさんのいつものメイク”

を実際やって見せてくれます♡

 

カラコンとマツエクをしているので

すっぴんでもかわいすぎるゆうかさん!

 

ちなみにマツエク情報はこちら。

 

木下ゆうかさん2018年のいつものメイク

使用コスメを手順の通りの順番で紹介します♡

①下地

 

 今回は綿棒で載せていますが

いつもはヘラを使用しているとのこと。

 

なんとファンでは塗らないそう!

 

②コンシーラー

 

 シミがきになるところや

小鼻にも、メイク筆で塗っていきます。

 その後シックスプラスでポンポン伸ばしていきます。

 

 

③アイシャドウ 

 

 明るい方の色をまぶたに広めに

指で伸ばしてから、

濃い方の色を二重幅よりも少し太めに

指で伸ばしていきます。

 

④アイライナー

 

ピンクブラウンのリキッドアイライナーは

人気ブロガー桃さん監修のものでした♡

ふんわりかわいくなれる色♪ 

私は漆黒のアイライナーしか使ったことがないので

これはぜひ試してみたいです。

 

⑤アイブロウ

 

 

 

 02と03のカラーを

その時々でどっちも使っている木下ゆうかさん。

 

アイブロウの付属ブラシは使わずに

THREEのアイブロウブラシを使用して

暗い方の色のみを使用。 

 

 

⑥眉マスカラ

 

 アイブロウの後でナチュラルブラウンの眉マスカラをすることで

眉毛の持ちが良くなる♡とのこと。

 

⑦練りチーク 

 

 練りチークはシャネルのもの。

ゆうかさんは24番のカラーを使用していましたが

見つけられなかったので22番を。

 

濃い目に、直接頬に塗っていきます。

 

⑧フェイスパウダー

 

 付属のブラシではなく、パフでポンポン抑えていきます。

このフェイスパウダーによって、

濃い目に塗ったチークがいい感じに♡

 

⑨さらにチーク! 

 

 練りチーク、フェイスパウダーの後

さらにパウダーチークをブラシで塗っていきます。

 →チークブラシのお気に入りを探してみる

 

シェーディング 

 

 すべての色を見た結果一番近いのがこの色でした☆

大きめのブラシで頬骨や顔の輪郭・小鼻にも塗っていきます。

 

11.リップライナー 

 

 唇を厚めに見せたい!

けれど、厚めに書いていたら友達から

変だよ。と言われ、

今は輪郭をなぞるくらいにしているとのこと。

 

12.ティントグロス 

 

 ゆうかさんのツヤツヤ唇の正体はこちら♡

これは買いですね〜♪

 

昔はつけまつげをしていたけれど

マツエクに変えてから

本当に楽!

 

という木下ゆうかさん。

 

二重の線が薄いからつけまつげでくっきり!

と思っていたけれど、

マツエクでもくっきりしたよ♪とのこと。

 

何より楽!

もうつけまはめんどくさい。。。

 

マツエクとカラコン、参考にしたいです♡

おわりに 

年々かわいく美しくなる木下ゆうかさん♡

大食い動画も、フォトブックも要チェックです♪

Yuka Kinoshita木下ゆうか - YouTube

 

 

スポンサードリンク

 

 

▽こちらもよく読まれています