kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

youtubeエラー復活!みんなの喜びの声まとめ

スポンサーリンク

本日2018年10月17日(水)午前10時前より発生していた

パソコンで「youtubeが見れない」「youtubeが落ちる」「開かない」「ログインできない」などのエラー問題、バグが発生が、

先ほど午前11時40分頃無事に復活となりました。

youtube復活に伴う、みんなの喜びの声をまとめました。

スポンサードリンク

 

 

 

 

youtube見れない!エラー・ばぐ・世界的障害から早くも復活!

f:id:premiumpuddingm:20181017115636p:plain

本日2018年10月17日(水)午前10時前より発生していた

「youtubeが見れない」

「youtubeが落ちる」

「開かない」

「ログインできない」

などのエラー問題、バグが発生が、

先ほど午前11時40分頃無事に復活となりました。

 

世界的におかしなことになってしまったのに、

わずか2時間かからずに修復・復活!って

すごくないですか?!

 

個人的にはかなり感動しております。

部屋でひとり、運営さんに拍手を送っているのも

私だけではないはず☆

youtube復活に伴う、みんなの喜びの声をまとめました。

youtubeらエラーから復活!みんなの喜びの声まとめ

f:id:premiumpuddingm:20181017115654j:plain

 youtubeが治って、みんなの喜びが溢れています!!

 あたりまえと思っている大切なものって

なくなって初めてその大きさに気づくといいますが、

 

今回のyoutubeサーバーダウンでも

その存在の大きさを感じた人が多いようです。

 

 youtubeに依存している人、

なかなか多そうですね。

 

 世界的なシステム障害を

2時間かからず復活させた

youtubeの敏腕運営のみなさまに

 

今後も感謝の気持ちを忘れずに

楽しく利用させてもらおうと思います♪

あとがき

今回のyoutubeが世界的に見れなくなるエラーの原因について

まだわかっていないので

わかり次第、追記していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

 
 

スポンサードリンク

 

 

 

 

▽こちらもよく読まれています