kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【セリア】イケメン(キュン彼)カレンダー台詞12ヶ月一覧!イラストレーターは誰?

スポンサーリンク

セリアのイケメンカレンダーこと、“キュン彼カレンダー”。
卓上バージョンがでましたよ〜♡

そのイケメンなセリフを12ヶ月分ネタバレしちゃいます!

スポンサードリンク

 

 

セリアのイケメンカレンダーついに買った! 

 
 
 
View this post on Instagram

🍓さゆみ🦄さん(@sayumi219)がシェアした投稿 -

 ずっと気になっていた
セリアのイケメンカレンダー。
自分に買うには照れがすごすぎて、

なかなか買えずにいました( ;∀;)

 

しかし今回、
“友だちに元気と勇気をあげるため♡”
という自分の中の名目がちゃんとしたので
勇気出してレジに並んできました!w

 

中身が見たい!でも
レジに並ぶ勇気があと一歩たりない…

 

そんな私みたいなあなたのために
全12種類、12ヶ月分の

イケメン台詞を大公開ネタバレしちゃいます♡

 

みんな、いっしょにイケメンに癒されよう〜!!

スポンサードリンク

 

 

セリアのイケメンカレンダー(キュン彼カレンダー)のセリフ一覧まとめ!12ヶ月分ネタバレ大公開! 

 さっそく見ちゃいましょう!


1月“たまにはこういうのもいいでしょ?”

f:id:premiumpuddingm:20181003142552j:plain

スーツなので、仕事帰り?

いつもはそっけない仕事人間の彼が

お花を買ってきてくれた!てきな1月♡

“たまにはこういうのもいいでしょ?”

って、照れ隠しなのか

ちょっとそっけないような感じだけど

その中に愛を感じてキュン♡


2月“お疲れさま 俺がやるから座ってて”

f:id:premiumpuddingm:20181003142554j:plain

お料理男子の華麗な一言。

“お疲れさま 俺がやるから座ってて”

男らしく腰に手を当てながら

意外と器用にお料理できちゃう感じ☆てきな2月♡

男の人にお疲れさまって言われるとキュンとしますよね〜♡

俺がやるから座っててって、優しいセリフにまたまたキュン♡


3月“良い女がいると思ったら 君だった”

f:id:premiumpuddingm:20181003142608j:plain

“良い女がいると思ったら 君だった”

ドラマの中でしか言わないし聞かないセリフ!!w

でも、なんだかんだで

女子はそういうのに弱いんですよね〜♪

リアルで言われないことだからこそ

キュン彼カレンダーで毎日眺められる幸せ。

バーでたまたま

気になってた隣の部署の上司にばったり!てきな3月。


4月“おせーよ”

f:id:premiumpuddingm:20181003142611j:plain

待ち合わせに遅れたら

“おせーよ”

って笑って許してくれる優しい彼♡

 

私のためになら、何時間でも待ってくれる

私のこと大好きな彼。てきな4月♡


5月“よく頑張ったな”

f:id:premiumpuddingm:20181003142601j:plain

いつもは喧嘩ばっかりの同じ会社の上司。

(会社のみんなには内緒だけど実は付き合ってる♡)

今日は仕事がうまくいって

缶コーヒーでそっと優しく褒めてくれた♡てきな5月。


6月“手...繋いでもいいですか?”

f:id:premiumpuddingm:20181003142604j:plain

真面目で硬派な

年下彼氏♡

河原デートで

“手...繋いでもいいですか?”

って、青春真っ只中でキュン♡てきな6月。


7月“そんな顔すんなよ”

f:id:premiumpuddingm:20181003142613j:plain

放課後の教室で♡

事情でしばらく会えないって言われて

寂しい...って言ったら

“そんな顔すんなよ”

俺だって毎日会いたいよ...って。てきな7月♡


8月“どれが欲しいか言ってみな”

f:id:premiumpuddingm:20181003142557j:plain

マッチョで男らしい彼♡

クマさんのぬいぐるみ

一発で獲ってくれた!てきな8月♡

 


9月“お前が会いたがってると思って...”

f:id:premiumpuddingm:20181003142617j:plain

“お前が会いたがってると思って...”

とか言っちゃって、

あなたの方が私に会いたかったくせに

不器用なんだから♡

私も会いたかったよ♪的な9月。

 


10月“僕の好きなやつばっかじゃん!”

f:id:premiumpuddingm:20181003142417j:plain

初めて彼に手料理を作ったら

“僕の好きなやつばっかじゃん!”

おいしい!おいしい!

って食べてくれた♡

かわいすぎか♡てきな10月。


11月“早よおいでっ”

f:id:premiumpuddingm:20181003142415j:plain

写真を撮るのも照れたために

一発勝負で見直しもしなかったら

まさかのブレている!!!w

 

バイクでツーリングに連れて行ってくれた彼♡

ほんとは早く後部座席からぎゅっとしたいんだけど

タイミングがわからずもじもじしていたら

“早よおいでっ”

て、彼の方から誘ってくれた♡てきな11月。


12月“来年も一緒に見よう”

f:id:premiumpuddingm:20181003142411j:plain

大好きな彼とクリスマスデート♡

さっきまでふざけてばっかりだったくせに

急に真剣に

“来年も一緒に見よう”

なんていうから

ドキッとしちゃった♡てきな12月!

 

もう、1年通してにやけるしかない♡(//∇//)
でも、買ってもリビングに置く勇気は出ないw

スポンサードリンク

 

 

イケメン(きゅん彼)カレンダーのセリフを考えた人・デザインした人・イラストレーター(絵師)のは誰?

こんなに素敵なカレンダー。

考えてくれた神は一体誰なの?!

気になって調べてみた結果、

 

・台詞を考えたのは誰?

→セリアと共同開発しているメーカーの女性が中心のチームが考案。

 

・イラストレーター(絵師)はだれ?

→同じくセリアと共同開発しているメーカーのデザイナーさんが担当。

 

とのこと。

一体どこのメーカーの誰なんだろう?

台詞をみんなで考える会議、ものすごく混じりたい!!w

 

商品化するまでには

男性の反対...というより理解できない...

という意見もあったようなのですが、

最終的にはメーカーの熱意により商品化が実現したそうです♪

 

まさかここまで大きな反響があるとは

セリアもびっくり♡ですね。

 

今後、カレンダー以外の商品開発も検討していきたい

とのこと!!

 

楽しみすぎます〜!!!♡


セリアのイケメン(きゅん彼)カレンダーみんなの口コミまとめ

セリアのイケメン(きゅん彼)カレンダーを買った勇気ある女子たちの口コミ・感想をまとめました。

 ふふふ…もう、最高か♡

みんなの妄想が止まらないw

 

“部屋に飾ったらみられている感じがして

だらしない格好ができなくなった”

という、女子力アップ効果も!?☆

 

これはもう、みんな買うしかないぞ〜♡

あとがき

じわじわ人気の高まるイケメン(きゅん彼)カレンダー。
レジの人、意外と普通でしたよ♡(あたりまえかw)
みんなも勇気だしてきゅんきゅんしよう〜!!
シリーズ作品も増えていきそうで、密かにたのしみです♡(//∇//)

この記事をシェアして

みんなでキュンキュンしよう!♡

スポンサードリンク

 

 

▽こちらもよく読まれています