kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【愛媛】被害状況の画像まとめ!台風24号チャーミー

スポンサーリンク

台風24号チャーミーの影響を受けて、愛媛県でも大きな被害が出ています。

その被害状況を画像と動画でまとめました。

f:id:premiumpuddingm:20181001001027p:plain

https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2018/09/30/2219.html

スポンサードリンク

 

 

 

 

【愛媛】被害状況の画像まとめ!台風24号チャーミー

大型で強い台風24号チャーミーの影響を受けて、

愛媛県でも大きな被害が出ています。

その被害状況を画像と動画でまとめました。

街が冠水しています。

すごい濁流... 水辺は危険です!

車が横転しています。

ブレーキが効かないなんて、危なすぎる!!! 無事を祈ります。

道路が川になっています。

もうぅ靴が水浸し...

濁流の、流れるスピードがものすごく早いですね!

停電する地域も。

猛烈な風です。

 

愛媛県は4時間くらい

強い風と雨が続いたようです。

成就社で418.0mm、

新居浜で340.0mmの雨を観測。

 

土砂災害の危険性も高くなっています。

今回の台風で大丈夫でも、

 

続く台風25号の雨と風で

土砂崩れが起こる可能性も考えられます。

 

緩んだ地盤に、充分警戒してほしいと思います。  

 台風24号チャーミー今後の進路は?

f:id:premiumpuddingm:20181001000046p:plain

https://www.jma.go.jp/jp/typh/

気象庁の発表では

30日23時50分の台風24号の状況はこちら。

f:id:premiumpuddingm:20181001000129p:plain

https://www.jma.go.jp/jp/typh/

名古屋市付近から

北東に進んでいます。

 

 南から迫ってくる25号の影響も

今からとても気になりますね。

 

・台風24号最新情報はこちら

台風24号(2018年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害

・台風25号最新情報はこちら

台風25号(2018年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害

 

 

 

 外出はせず、安全な場所で

命を守る行動をしてください。

これからくる地域の方は

気を引き締めて対策を。

スポンサードリンク

 

 

 

▽こちらもよく読まれています