kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

【ルパンレンジャー】子役は誰?レッド(かいり)は安藤陽月くん!

スポンサーリンク

ついに今日がきたーーー♡
ミニレッド(かいり)、ミニブルー(とうま)、ミニイエロー(うみか)の子役の名前が判明したのでお届けしまぁーす!テンションがあがりすぎている〜♪

【ルパンレンジャー】子役は誰?レッド(かいり)は安藤陽月くん!

youtu.be

ギャングラーの力でルパンレンジャーが幼児化!!!


VSチェンジャーを落としちゃうミニイエロー(うみかちゃん)。

 

“ヤバヤバ!わたしがさっき落としたやつだー( ;∀;)”

 

って、ちっちゃくなっても口調はそのままなのが
たまらなくかわいいぜー!! 

 そのあとミニレッドが


“一緒におりがみしたい!”

(しかもくまさんを折りたい♡)

 

とつかさ先輩のお膝にのりこんだり

ミニイエローが

“かくれんぼしたい!♡”

と、お部屋を走ったり 

ミニブルーは

ちっちゃくなってもクールなままで♪

もーかわいくてたまらんです♡(//∇//)

 つかさ先輩がメロメロになるの、わかりすぎる〜!!!

 そのあと、コグレさんが変装してでてきた、
つかさのお母さん姿ももう、

見惚れましたよねーーーーー!(//∇//)
めちゃかわいい!

みんなのつぶやきもヒートアップ!!笑

ほんまルパパト最高やで!♡♡♡


さて、前置き長くなりましたが本題です。

スポンサードリンク

 

 

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーにでてきた子役達。ミニレッド・ミニブルー・ミニイエローは誰?

ルパパト第33話にでてきた
ミニレッド・ミニブルー・ミニイエローの正体は、この子たちでした〜!!


ミニレッド(かいりくん)の子役キャストは安藤陽月くん 

ミニレッド(かいりくん役)を演じていたのは

8歳(小3)の

安藤陽月くん。

事務所を調べても出て来ないのはなぜ?!


ミニブルー(とうまくん)の子役キャストは山崎 光くん

f:id:premiumpuddingm:20180923103240p:plain

山﨑 光 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト 

ミニブルー(とうまくん役)を演じていたのは

14歳(中3) の

山崎光くん。

プロフィールはこちら

 

今回で子役のとうまくんは3回目の出演だったんですね♪

過去いつどのシーンで出てたっけな...

全部見返したい!!

ミニイエロー(うみかちゃん)の子役キャストは佐々木 春樺ちゃん 

ミニイエロー(うみかちゃん)を演じていたのは

10歳の佐々木 春樺ちゃん。

プロフィールはこち

NHK『花子とアン』、マクドナルドCM、KAT-TUN『楔』のMVなど

多数に出演経験のある売れっ子子役だったのですね!知らなかった☆

今後チェックです♪

 

今日のルパパト公式キャストブログも

みんなメロメロで面白いので見てね♡

今回はエックス、ノエルくんが書いてます♪ウ〜ララ!

→キャストブログ|快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

みんなのテンションが上がりすぎている!!

番組を見ていたみんなのテンションが私に負けていない件!笑

ほんま最高しかない〜!

はっ!うみかちゃんのブログが更新されてますよ〜♪

あとがき

さいごにでてにたジュレのおもてなし、

最高でしたね♡(//∇//)


うみかちゃんにあんなふうに

招きいれてもらって、


とうまさまのクールなのに

あたたかすぎるお料理いただけたらもう…♡


男前かいりくんは

そこにいるだけでオッケーだし、なんていうかもう最高。

来週もたのしみ♡

ううわ♡写真集出してるのか!割と本気に気になるー!!!

 
 

旦那にないしょでみなさん...笑♡

 

そうそう!

今週末からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃが

プリキュアとルパンレンジャーだから

みんな急げ♡♡♡

スポンサードリンク

 

 

 

 

▽こちらもよく読まれています