kininarukininaru

みんなの気になるあれこれをまとめていきます!

きゃりーぱみゅぱみゅTikTok友達/公式2つのアカウントはどれ?動画もまとめたよ

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのTikTokほんとにかわいいですよね♡

ついついずーっとみてしまいます。

オフィシャルの公式アカウントと、友達とふざける用アカウントの二つがあるきゃりーぱみゅぱみゅちゃんTikTok♡そのアカウント詳細や、かわいくておもしろい動画もまとめました。

きゃりーぱみゅぱみゅTikTok動画がかわいい!オフィシャル(公式)アカウント編

ずーっと見ていたくなる

きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルのTicTok動画をまとめました♪ 

オフィシャル(公式)のきゃりーぱみゅぱみゅアカウントはこちら♡

10 best videos by Kyary Pamyu Pamyu | TikTok | Global Video Community

 

 公式のTikTok動画のうち、一番人気なのがこれ!

さすがきゃりーぱみゅぱみゅ!という感じのおもしろいトリック動画♡

練習したくて何度も見てしまいます。

この顔のパーツの動画はTikTokからダウンロードできます♪

Kyary Pamyu Pamyu on Tik Tok: ダウンロードして使ってね #きみのみかた #なりきりきゃりー #デュエットチャレンジ

ダンスも教えてくれるきゃりーちゃん♪

ほんと見た目も動きも声も、

ぜんぶかわいい(//∇//)

これはTicTokではないのだけど

こんなかわいいツイートがいっぱいなので

みんな、きゃりーちゃんのツイッターも見て♡(//∇//)

→きゃりーぱみゅぱみゅ (@pamyurin) | Twitter

きゃりーぱみゅぱみゅTikTok動画がかわいい!友達とふざけるアカウント編

きゃりーぱみゅぱみゅの、もう一つのTicTokアカウント。

それが、“友達とふざける用アカウント”!!

もうほんとおもしろかわいすぎる〜♪

友達とふざける用のきゃりーぱみゅぱみゅアカウントはこちら♡

15 best videos by きゃりーぱみゅぱみゅ | TikTok | Global Video Community

  

は〜♡もーお腹よじれる!!

ポーズ何個あるんや天才だー!! 

最高やでほんま!

友達誰なんやろ気になる...!!

 オフィシャルっぽいけど

友達とふざける用アカウントに投稿されてる動画。

かわいすぎる。ほんとに、かわいすぎる。

 なんなん〜もうなんなん〜好きだ〜!!!

楽屋でこんなん、楽しそうすぎる♡

 そりゃ流行るよおおおお♡

かわいいよおおおおおおお♡

きゃりーぱみゅぱみゅTikTok動画がかわいい!みんなの反応編

きゃりーぱみゅぱみゅのおもしろかわいい動画に魅了されるみんなの声をまとめました。 

 ほんまそれです〜共感の嵐!

どんどん動画あげてほしい〜!! 

 友達は、ぼんちゃんていうのか!

今度調べてみよう!!

※追記

ぼんちゃんについて調べました♡

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅの画像がかわいい!オフィシャルツイッター編

TikTokになくて、ツイッターだけにのせている動画や画像もかわいいんですよ〜♡

動画ばっかりだと重たくなりそうなので

画像集めました♪みんな、も〜♡みて!!(自己満♡!!) 

 まだまだ載せ足らないですが、この辺で♡

控えめに言って最高だぜ!

あとがき

2018年秋のモンスト映画の主題歌もきゃりーちゃんに決まり、

いろいろ楽しみがふえてきました♪

みんなも見てね♡

kininarukininaru.hatenadiary.jp

スポンサードリンク 

 

 

 

 ▽こちらもよく読まれています